イングリッシュモルモット 「モチ」とゆかいな仲間たちによる モルモットブログ 「うちモル」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチ達はモルグッズを手に入れた! モル愛が50上がった! (MoruMoruQuest?)

本州はもう梅雨明けして
夏っぽさ全開みたいですね~

九州はというと…

台風の影響で
未だ梅雨真っ盛り

じとじとじとじとじとじと
ムシムシムシムシムシムシ
しちゃってます…_| ̄|○


えぇ、それはもう
モチ&モチパパ
部屋で並んでぐったりしちゃってます


しかし、
そんな日の続く中

スンバラシイ物
我が家に舞い降りましたっ!!!!!!




それは、こちらっ!!!



 
 1・2・3 (あ~ぁ なんかデジャビュー…)




     ど ど ~ ん ! !
   プレゼントグッズ!(もえさんサンキュ~♥)

   もるもるグッズ~っ!!!



なんとこちら
モルモットブログ仲間の
もえさん家で飼っていらっさる
モルちゃんたちのグッズなのですっ!!



し・か・も コレ♥
読者プレゼントでもらっちゃいました!!

もえさんなんて太っ腹っ!!


「いや~ぁ お父ちゃまも
モチ  大変立派な太っ腹持ってましよねっ



  「……モチちゃん
    悪いけどあっちで休んでてくれる?」 
(-_-)


では、気を取り直して
グッズをさらに見てみましょう



        便箋その2
便箋 2


       本格的な便箋ですっ!!


それもそのはず、
プリンターの手作りではなく
印刷屋さんの手によるものとのことです

っていうか、普通に文房具屋さんで売れるのでは…



       キーホルダー アップ!   
  チコちゃんキーホルダー

              「かわえぇ~っ


こちら、スパ校長も
かなりお気に入り

早くも、「どこにひっつけよう」
ルンルンで
カバンの棚をあさくっていましたっ(笑)



モルグッズって
あまり見かけないので
こういう個人で作るってのも
十分アリだなと思いました

もえさんありがとで~すっ!!  
     (^O^)/(^O^)/



「モチパパいぃなぁ~…
  ちっ!うまいこと自分だけ手に入れやがって!!」(-_-メ)

     と、お嘆きのあなたっ!!


   「はい!そこ!マッキーのフタは戻してくださいっ」
                 (マッキーについては過去記事参照


もえさんは太っ腹です!!
 

  (いえっお腹じゃないですよ
    きっともえさんはスレンダーな美人さんに違いありませんっ)

実はこのグッズ
今ならきっとあなたも手にすることができます!
あと22名分(7/17時点で)あるとのことです

ぜひ、みなさまもご応募してみてはどうでしょう??

   ご応募及び関連記事は「こちら」



さて、
さっそくモチとの2ショットをとってみました!




 チコちゃんだけじゃなくモチもかわいいでしか?

  「チコちゃんばかりかわいいって
    言って、モチはどうなんでしか??」


      「ぷぷっ モチもかわいいよ







それを早く言わんとでし! 

  「そ、そうでしよねぇ~っ♥」






   スパ校長:「じゃぁそろそろバックに付け…」


だめ~!モチにもちゃんと見せてぇっ!! 

 「いやでし~!!
  モチまだちゃんと見てないでし~っ!!!!」




女同士のバトルが勃発…
ではなく
3人で仲良く見て楽しみましたっ!



3人(2人+1モル)大満足の後の感想

「モチのも作ってみた~~~~~~いっ!!!」
  (*゚O゚)(*゚O゚)(*゚O゚) ~~


 きっとみんなそう思うんだろうな~っ




       いつもひとポチありがとうございま~すっ!!
    ↓ これからもどうぞよろしくで~すっ!!
えへっ
   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 
     にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/20 02:00 ] モルモット | TB(0) | コメント(20)
いいなぁー
かわいいねー
便箋勿体無くって使えないですねー
今日もマッキーの蓋外してたんだけどね・・・
なぁーんと太っ腹(私も立派ですが)
いやでも、1度もお伺いしてないところへ…
いくら私が大阪のおばはんでも無理です…
3姉妹のも作ってみたいですね~
宝くじあたらないかなぁー

台風の影響で被害がなければいいですね。
もう悲しい事はたくさんですよね。
[ 2012/07/20 02:24 ] [ 編集 ]
わ~~べた褒めしていただいてありがとう
ございます♪
モチちゃんとチコは仲良しさんになれそうですね。
モチちゃん、まだまだちっちゃいですね。
[ 2012/07/20 02:47 ] [ 編集 ]
すごーい!
売り物みたいですねー!
便箋、もったいなくて使えなさそうです。

キーホルダーはその後、
スパ校長のバッグのお供になりましたか?w
いつかモチちゃんグッズも出そうですな^^
[ 2012/07/20 15:55 ] [ 編集 ]
Re: おーこさん
> かわいいねー便箋勿体無くって使えないですねー
> 今日もマッキーの蓋外してたんだけどね・・・
> なぁーんと太っ腹(私も立派ですが)いやでも、1度もお伺いしてないところへ…
> いくら私が大阪のおばはんでも無理です… 3姉妹のも作ってみたいですね~
> 宝くじあたらないかなぁー


ぴや~っ!!(;・∀・)v-356
モニターが危ないとこでした(笑)
もえさん応募がまだ少ないらしいので
応募してもらうほうがうれしいみたいでしたよん!
ご検討されると喜ばれるかも
とっても親切丁寧な対応でしたよ~

> 台風の影響で被害がなければいいですね。
> もう悲しい事はたくさんですよね。


ですね、気候変動がずっと
おかしくなってきてますもんね~
これからは猛暑と台風にお気をつけを!!
[ 2012/07/20 23:20 ] [ 編集 ]
すごーい!
便せんもキーホルダーもかわいいですね(*´д`*)
しかも、プリンターで印刷じゃないなんて!
モル愛にあふれた逸品なわけですね!!
モルグッズって無いので作ってしまうという発想ナイスですd(゜∇゜*)~♪
自分の愛モルのも…って思います。
私は自作カレンダーが気になっていて、季節感のあるチョコの写真取りため中なんです♪
[ 2012/07/20 23:27 ] [ 編集 ]
Re: もえ さん
> わ~~べた褒めしていただいてありがとうございます♪
> モチちゃんとチコは仲良しさんになれそうですね。
> モチちゃん、まだまだちっちゃいですね。


もえさん!こちらこそありがとうございますっ!!
(●^o^●)/v-353
チコちゃんのキーホルダーに
興味津々でしたっ!きっと仲良しになりそうですv-291

そうなんです!
最近はだいぶ太っちょモチに
なりつつありますが
もっとぼて~んっとなって欲しいんですけど(笑)
[ 2012/07/21 00:08 ] [ 編集 ]
Re: ami子さん
> すごーい! 売り物みたいですねー!
> 便箋、もったいなくて使えなさそうです。
> キーホルダーはその後、スパ校長のバッグのお供になりましたか?w
> いつかモチちゃんグッズも出そうですな^^


ほんとにびっくりデス!
見た目完全に売ってるやつと遜色なしでした!
校長はさっそくつけてましたよ~(笑)
色々付け替えて使うそうです
グッズ作るのっていくらくらい掛かるんでしょうね~
[ 2012/07/21 00:11 ] [ 編集 ]
Re: チョコママさん
> すごーい! 便せんもキーホルダーもかわいいですね(*´д`*)
> しかも、プリンターで印刷じゃないなんて! モル愛にあふれた逸品なわけですね!!
> モルグッズって無いので作ってしまうという発想ナイスですd(゜∇゜*)~♪
> 自分の愛モルのも…って思います。
> 私は自作カレンダーが気になっていて、季節感のあるチョコの写真取りため中なんです♪


カレンダーいいですね~っ!!!
(^o^)v-352v-352v-352
モルグッズモルブログのみんなで
いろんなの作っても面白そうですね~っ!!
[ 2012/07/21 00:14 ] [ 編集 ]
うちにも同じグッズがありますよ~
ホントに可愛くて使うのが勿体無いですよね♪

ぜひモチちゃんのグッズを作ってみては??
我が家の3兄弟も作ってみたいけど
その前に可愛い写真を撮り溜めないと…(;^_^A
[ 2012/07/21 01:22 ] [ 編集 ]
初コメです(*^∀^*)ノ♪
♪モチパパさん♪も頂いたんですね~♪(☆^∀^☆)ノ♪
便せんも可愛いしキーホルダーも可愛くて見惚れてしまいますよね~♪

♪モチパパさ~ん♪
もし良かったら~ちゅららのコメント覧に私の教え方ではあるんですけど
お手の教え方を載せておきましたので興味があれば読んで見てみてくださいね~♪
[ 2012/07/21 04:55 ] [ 編集 ]
こんちはー。
かわいいモルグッズをげとv-218されてたんですね。

そこのブログは密かに結構ロムっていて、チコちゃんが子モルさんの頃とか超~~~かわいかったんですよね(*^^*)
うちの初代モル(子供の頃飼った)もチコっていうので、親近感が湧いたのでした。

モルグッズ、確かにマイナーすぎて普通には売ってないですよね(^^;)
私も自分のブログの5000ヒット記念のときに、ちょっとなんか作ろうかなって、思ってます。

最近はPCを利用して個人でも色々作りやすくなりましたよね。
私は仕事柄(?)試作品作る様々なつてがあるので、本気な商品でも作る伝手はあるといえばあるかも!??
[ 2012/07/21 09:01 ] [ 編集 ]
チコ姫キーホルダーかわいいですね(*´艸`*)
モルモットって認知度低いのか、飼ってるというと
知らないっていわれること多くて・・・
このキーホルダーでモルモット認知度広めちゃってください~♪

モチちん、そして↑チラッと読んでしまったのですが
ちょこっとさんちもモルグッズ作るんでしょうか!
ドキドキ、ワクワク(笑)
[ 2012/07/21 23:40 ] [ 編集 ]
Re: mammyさん
> うちにも同じグッズがありますよ~ホントに可愛くて使うのが勿体無いですよね♪
> ぜひモチちゃんのグッズを作ってみては??
> 我が家の3兄弟も作ってみたいけどその前に可愛い写真を撮り溜めないと…(;^_^A

mammyさんとこもでしたか~っ!!o(^▽^)o
ほんと完成度の高さにビックリです(;゜0゜)
モチのも作っては見たいのですが…先立つものが…
おいくらくらいするものなのでしょうね~(^◇^;)

キナちゃんたち3モルちゃんたちも
すごく可愛いのですぐに溜まっちゃいそうですねっ!
[ 2012/07/21 23:44 ] [ 編集 ]
Re: 初コメです(*^∀^*)ノ♪(☆ティアラ☆さん)
> ♪モチパパさん♪も頂いたんですね~♪(☆^∀^☆)ノ♪
> 便せんも可愛いしキーホルダーも可愛くて見惚れてしまいますよね~♪


ティアラさんいらっしゃいませ~っ!!
(*^◯^*)/v-353v-353
ですよね~っ!!
モルグッズ家宝にしちゃおっかな(笑)

> ♪モチパパさ~ん♪
> もし良かったら~ちゅららのコメント覧に私の教え方ではあるんですけど
> お手の教え方を載せておきましたので興味があれば読んで見てみてくださいね~♪


わぉっo(^▽^)o
詳しい説明ありがとうございますっ!!
モチは野菜食い意地がはってるので
以外といけるかも?!
試してみますね~っ(。ゝ∀・)bv-354
[ 2012/07/21 23:57 ] [ 編集 ]
Re: ちょこっとさん
> こんちはー。かわいいモルグッズをげとv-218されてたんですね。
そこのブログは密かに結構ロムっていて、チコちゃんが子モルさんの頃とか超~~~かわいかったんですよね(*^^*)うちの初代モル(子供の頃飼った)もチコっていうので、親近感が湧いたのでした。


ちょこっとさんこんばんにゃ~( *'w')bv-352
そうなんですね!モル飼いさんたちのブログはそれぞれ参考になりますね~
初代モルちゃんはチコちゃんでしたか~っ!

> モルグッズ、確かにマイナーすぎて普通には売ってないですよね(^^;)
> 私も自分のブログの5000ヒット記念のときに、ちょっとなんか作ろうかなって、思ってます。
> 私は仕事柄(?)試作品作る様々なつてがあるので、本気な商品でも作る伝手はあるといえばあるかも!??


Oh!!それは素晴らしいっ!!(σ≧∀≦)σv-353
ももちゃんグッズのお披露目楽しみにしてま~すっ♫
本気な商品の伝手!それは貴重ですな~っ!!うらやまひぃ~!!
[ 2012/07/22 00:05 ] [ 編集 ]
Re: こばさん
> チコ姫キーホルダーかわいいですね(*´艸`*)
> モルモットって認知度低いのか、飼ってるというと知らないっていわれること多くて・・・
> このキーホルダーでモルモット認知度広めちゃってください~♪


そうなんですよね~っ!まわりに携帯の写真見せても
モルモットとハムスターの違いをイマイチ理解しておらず
こんなに大きいの!Σ(・□・;)
ってびっくりされちゃうことが多々ございますっ(笑)
ぜひこれからはこのグッズでモルファンを
増やしていこうとおもいますっ(b゚v`*)

> モチちん、そして↑チラッと読んでしまったのですが
> ちょこっとさんちもモルグッズ作るんでしょうか!
> ドキドキ、ワクワク(笑)


ちょこっとさんとこは本格的になりそうな気配?!
うちはどうでしょう?
とりあえずミニ写真集という名のアルバムくらいですかね~(^∇^)
[ 2012/07/22 00:16 ] [ 編集 ]
モチパパさん、こんばんは。
わ~、かわいいですね~。
私も先日、モルモルパスケースと
うちのモルズの便箋&封筒、
暑中見舞いのはがきも作って頂きました。
こちらは、モルの絵を描いてくださるんです。
すごーくそっくりに描いてくださるんですよ~。
[ 2012/07/23 01:19 ] [ 編集 ]
Re: chii
> モチパパさん、こんばんは。 わ~、かわいいですね~。
> 私も先日、モルモルパスケースとうちのモルズの便箋&封筒、
> 暑中見舞いのはがきも作って頂きました。
> こちらは、モルの絵を描いてくださるんです。すごーくそっくりに描いてくださるんですよ~。


こんばんわ~っ!!chiiさんっ!(^o^)/
遅くなりました~っ!!

パスケース!便箋&封筒っ!!
すごいっ!!(・∀・)v-353v-353
そういうグッズってお幾らくらい
掛かるのでしょう??
すんごいやってみたいんですが…
(;・∀・)ここんとこ出費が多くてv-356
[ 2012/07/23 23:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パスケースは1200円、便せん&封筒は
600円だったかな。
はがきは1枚160円ですよ。
パスケース以外は、うちの子シリーズで、
描いてくださいます。

[ 2012/07/26 15:07 ] [ 編集 ]
Re: chiiさん
> こんにちは。パスケースは1200円、便せん&封筒は600円だったかな。はがきは1枚160円ですよ。
> パスケース以外は、うちの子シリーズで、描いてくださいます。


chiiさんこんにちはっ!!(^O^)
単品で作ると思うと意外とリーズナボーですねっ!
ありがとうございますっ!!
[ 2012/07/27 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

モチパパ

Author:モチパパ
 
うちで飼ってるモルモット
「モチ(♀)」
 (2012/4/5生まれ)
  のブログを書いてます!

モルモットブログ
「うちのモル知りませんか?」

モチは何才?
全記事表示リンク

●全ての記事の題名一覧●

すべての記事の題名が
上から新しい順に並んでます
最近の記事 と コメント
 記事の題名横の"+"を押すと
 コメントへのリンクが開くよ♫

  (コメントは新しいものから20件まで)
コメント者名にマウスをあてるとポップアップしてコメントの頭が読めまする。
ページジャンプ
初めから順を追って読みたい方は最後のページの一番下へど~ぞっ
全1ページ
1ページ5記事ずつです


