イングリッシュモルモット 「モチ」とゆかいな仲間たちによる モルモットブログ 「うちモル」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

号外!ロンドンモリンピック!!日本金メダル!!……モ?

【ニュース速報】


MMN(Moru Moru News)ニュースセンターより
久しぶりの臨時速報
臨時特別キャスター
滝川まるステル(特別出演)がお送りいたします(笑)
 (所属事務所:ami子の部屋


イギリスはロンドンで
開かれている
2012ロンドンオリンピックですが

なんと、
日本人が もう一つ
金メダルを取っていたことが確認されました!!

現在現地特派員が
調査している模様です



あっ……
さっそく速報が入って
参りました

今回金メダルが確認されたのは
日本人の

モ?
モチ選手…

なんとなく
当番組としては
嫌な思い出が蘇ってきますが…(こちら


日本人…いえ、失礼
おそらく日本モル
モチ選手(うちモル所属)
が金メダルを勝ち取った競技は


えっ

ピ、
ピーマンの早食い とのことです…………
                       ( -_-)


現地特派員が
オリンピック会場前で
アジア系の女性が配布していた
ロンドンスポーツの号外を
入手いたしましたので
御覧ください



モチ ピーマン早食い優勝! 



モチ選手は、
他を寄せ付けない
圧倒的なスピードで優勝

他選手の終了を待つ間に
「もういっちょ おくんなまし♥」
と述べるやいなや

さらに2つのピーマンをたいらげる
という
超人的な強さを見せつけたとのことです






続けてもう一枚
号外が入って来ました

モチ 金メダルはかじらないで! 


競技終了後受けた
新聞社のインタビューで

「金メダルを思いっきりかじってみたい♥」
  と述べるモチ選手に対し

取材陣は一斉に

 「食べるのはピーマンだけにして!!」
    と意外と本気で突っ込んでいたとのことです


日本に戻るまで
金メダルはどの程度残っているのでしょうか
意外とマジに心配です…





えっと、どうやら
現地特派員が女性からもらった
号外はもう一部あったようです


モチ モロコシ皮選手権にも出場か?


…若干怪しくなって参りましたが

上記ロンスポ紙によると
ピーマンをあれほど貪った
モチ選手は

選手村に帰るやいなや
食堂で
トウモロコシの皮を山盛りで注文

ちゅるちゅるちゅるちゅる
食べていたとのことです

なお、この時の
映像が放映されるや
世界中でモチちゃんは大人気になり
本モルは非常に調子に乗っている
とのこと

取材陣に対し

今回はピーマンだけだが
次回はモロコシヒゲ皮選手権にも
挑戦したい と述べています

その後のインタビューでは

「モロコシでもスピードは圧勝する自信がありまし!
  でも、モロコシヒゲ皮選手権には
 芸術点がありましから もるーたんには
  勝てそうにないとでしよ…」


と、珍しく弱気な発言も見られたとのことです

「もるーたん」とは、
おそらく
もるぶろ事務所所属の
もるー選手
を指していると思われます

もるー選手は
モロコシ皮綱引きの動画が公開されるや
多くのモル飼いさんたちを
キュン死にに導くという
スーパーアイドルモル
として有名です

この競技はスピードだけでは
勝てないということでしょうか

いずれにせよ
日本モルの
これからの躍進に
期待したいところです



モチさん所属事務所社長
モチパパに話を伺った所

「昨日から校長が
 僕がPanasonicのサイトで遊びで作った画像データと
 なぜかパスポートをもったまま
 ちょっとそこまでと言って出てからまだ帰ってきてない」

と述べていたとのことです

スパルタ校長
どこに行ったのでしょうか

そういえばロンドンでこの号外を配ってた……

おっと映像が乱れたようです


では時間が来たようですので
この情報はここまでです

最後になりましたが
モチパパが、
ami子さま、ヒロさま
「勝手にお子様方を登場させてすみません」えへっ♫ ←?!
とお詫びしております



今晩はあえて真偽を確認することなく
MMNニュースセンターからお送りいたしました。
それではまた(笑)




     お父ちゃまに断固抗議をしたいという方は
   ↓ こちらをぽちっとでし♥ ウソでし♫ いししし♥ 
   ↓ でも、モチに免じてぽちっとしてくれましか?
     にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
      にほんブログ村         いつもありがとでしっ♥ 







関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/02 19:30 ] モルモット | TB(0) | コメント(14)
あははははは!


特別キャスター、まるすてるさんの肉薄レポート、
たいへん楽しゅうございました♪
それにしても モチ選手素晴らしいですね~。
次回、もるーたんとの一騎打ちも期待してしまいます。

モチパパさん、ナイスです!
大笑いしちゃいました。
[ 2012/08/02 20:06 ] [ 編集 ]
あはは^^
タイムリー!
やっぱりこの時期オリンピックネタは使いたいですよね~!!
モチぽん、いつの間にこんな大会に出ていたの!
パナソニックこんなサービスもあるのね
思わず拡大して読んじゃいましたよー
アイドルでメダリスト、いいじゃないですか^^
今日も楽しい記事を「ありがとう・・・ モチ・・・」ww
[ 2012/08/02 20:10 ] [ 編集 ]
もろこしせんしゅけん、でたいでしゅー!
ただで、もころし たべほうだいでしゅー!!
もるーもまけましぇんでしゅよ。
ちゅるちゅるちゅるちゅる・・・
[ 2012/08/02 23:11 ] [ 編集 ]
ぎゃはははは。
腹がよじれる~~~~

ぐーです。ロンドン特派員☆

うちのPCだと細かい字が読めなくて(モチパパさんのおもろ文章を隅々までタンノーしたいのにぃ)思わず拡大プリントアウトして読んでしまいました(爆)

もちぽん、飼いぬちキュン死に選手権”悩殺大賞”も金メダル取れるでしゅよ☆うちのアホ飼いぬちが、萌え~~~萌え~~~~って、うるしゃかったでし(BYもも)
[ 2012/08/02 23:26 ] [ 編集 ]
Re: チョコママさん
> あはは^^ タイムリー! やっぱりこの時期オリンピックネタは使いたいですよね~!!
> モチぽん、いつの間にこんな大会に出ていたの!
> パナソニックこんなサービスもあるのね 思わず拡大して読んじゃいましたよー
> アイドルでメダリスト、いいじゃないですか^^
> 今日も楽しい記事を「ありがとう・・・ モチ・・・」ww


そうなんですよ~(*^_^*)
いろんなサービスがあるんですね~
見つけた時これはモチで作ろうって
すぐに思っちゃいました ←モル親バカ
実際の画像はもうちょっと鮮明なんですけど
サイズ上限の壁に…残念v-411
[ 2012/08/02 23:35 ] [ 編集 ]
Re: だいりさん
> あははははは! 特別キャスター、まるすてるさんの肉薄レポート、たいへん楽しゅうございました♪
> それにしても モチ選手素晴らしいですね~。
> 次回、もるーたんとの一騎打ちも期待してしまいます。
> モチパパさん、ナイスです! 大笑いしちゃいました。


にゃはははっ♫
まるステルさん勝手にご登場いただきました!
ニュースと言えば最近読んだあれだっ!!
て感じで(^^)>v-356
もるーたんと一騎打ちすると
あのキラキラかわいいビームで
敗北濃厚です(笑)

「そんなことないでし~!!
 きっとモチもまあまあいい線いくでし~っ!!
 た・たぶん…」
[ 2012/08/02 23:40 ] [ 編集 ]
Re: もるーたん
> もろこしせんしゅけん、でたいでしゅー! ただで、もころし たべほうだいでしゅー!!
> もるーもまけましぇんでしゅよ。 ちゅるちゅるちゅるちゅる・・・


あっ!もるーたんっ!!
モチも負けませんでしよ~♪
モチは最近どべーんて寝てると
お父ちゃまに「お腹出てるよ~」ってぷにぷにさわられるでしっ!!
でも、この大きなおなかがあるから
モチはいっぱいたべれるんやけどね~
でも、芸術点は… 
もるーたんお手柔らかにでしっ(;´∀`)
[ 2012/08/02 23:49 ] [ 編集 ]
Re: ちょこっとさん
> ぎゃはははは。 腹がよじれる~~~~ぐーです。ロンドン特派員☆
> うちのPCだと細かい字が読めなくて(モチパパさんのおもろ文章を隅々までタンノーしたいのにぃ)思わず拡大プリントアウトして読んでしまいました(爆)


にゃははっ♫(^O^)v-352
ありがとうございま~すっ!!
原版はもうちょっと鮮明なんですが
それじゃ サイズオーバーだったので
あの感じになっちゃいました_| ̄|○
ずぁんねんっ!!

> もちぽん、飼いぬちキュン死に選手権”悩殺大賞”も金メダル取れるでしゅよ☆うちのアホ飼いぬちが、萌え~~~萌え~~~~って、うるしゃかったでし(BYもも)

うちの両親もいつも ももねぃちゃんとか
ぴのちゃん、モルーちゃん、うに坊&まる氏たちを
かわいいかわいいって言うでしっ!
モチというモルがおりながら!!
な~んででしかね~?
浮気者ってこんな時に使う言葉でしたかね~??
[ 2012/08/02 23:57 ] [ 編集 ]
すごーい
さすが、モチちゃま!!
モロコシ選手権も期待してるのだ!
しかし・・・どこへ行ったのスパ校長は!
どうかゴシップ記事が出ないといいが(笑)

ここへ来ると、いつも四葉のクローバーを探してしまう私は…
乙女チックでしょうか?
[ 2012/08/03 14:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごーい さすが、モチちゃま!!モロコシ選手権も期待してるのだ!
> しかし・・・どこへ行ったのスパ校長は!どうかゴシップ記事が出ないといいが(笑)


にゃはは♫(o^^o)
校長もモチを広めることになると
ロンドンまででも日帰りで?出張しちゃうようです!(笑)

> ここへ来ると、いつも四葉のクローバーを探してしまう私は…
> 乙女チックでしょうか?


実は3姉妹のおやつに摘んで帰ろうとか?!σ(^_^;)
ところで四葉のってありました~?
[ 2012/08/03 21:54 ] [ 編集 ]
思わずぶはっ!(笑笑笑
MMNサイコ―にオモシロかったです^∇^ww
滝川まるステル氏、
なかなか饒舌に実況報告をしてくれましたね!!
世界中を虜にしたモチ選手にポチe-51進呈!!

[ 2012/08/04 14:00 ] [ 編集 ]
僕の仕事ぶりはどうですかー?
斜め45度の角度で実況を伝えるのは
なかなか難しかったですよー。
でもまたまるステルで仕事が舞い込んできたら
受けるですよー。
お給料はサニーレタス払いでいいですよー。
[ 2012/08/04 14:58 ] [ 編集 ]
Re: 梅ハルのママさん
> 思わずぶはっ!(笑笑笑 MMNサイコ―にオモシロかったです^∇^ww
> 滝川まるステル氏、なかなか饒舌に実況報告をしてくれましたね!!
> 世界中を虜にしたモチ選手にポチe-51進呈!!


あざ~すっ!(^O^)v-352
まるステル氏がスタジオでしゃべっているのを
ぜひ見てみたい!と書きながら思っちゃいました(笑)
MMNは誤報が多いようですが
これからもまたたま~に出ちゃうかも?!
[ 2012/08/06 01:18 ] [ 編集 ]
Re: まる氏 with ami子さん
> 僕の仕事ぶりはどうですかー?
> 斜め45度の角度で実況を伝えるのはなかなか難しかったですよー。
> でもまたまるステルで仕事が舞い込んできたら受けるですよー。
> お給料はサニーレタス払いでいいですよー。


まる氏各界より最高との声がたくさん寄せられております!
お疲れ様でしたっ!!!(^^)v
ぜひ、次回のMMNニュースにもご出演を!
ギャランティ サニーレタス3枚でどうでしょ?(笑)
 
[ 2012/08/06 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

モチパパ

Author:モチパパ
 
うちで飼ってるモルモット
「モチ(♀)」
 (2012/4/5生まれ)
  のブログを書いてます!

モルモットブログ
「うちのモル知りませんか?」

モチは何才?
全記事表示リンク

●全ての記事の題名一覧●

すべての記事の題名が
上から新しい順に並んでます
最近の記事 と コメント
 記事の題名横の"+"を押すと
 コメントへのリンクが開くよ♫

  (コメントは新しいものから20件まで)
コメント者名にマウスをあてるとポップアップしてコメントの頭が読めまする。
ページジャンプ
初めから順を追って読みたい方は最後のページの一番下へど~ぞっ
全1ページ
1ページ5記事ずつです


