イングリッシュモルモット 「モチ」とゆかいな仲間たちによる モルモットブログ 「うちモル」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチたちは再びモルグッズを手に入れた!モチはついでに脂肪も手に入れた!



毎日暑い日が続いています
皆様もモル様たちも
無事にお過ごしでしょうか?

こんだけ暑いと
食欲も若干減り
「もう今日は食事
 アイスだけにしとくか~」
なんて方もいらっしゃるでしょうか?

ダメですよ!ちゃんと食べないと!!



そんな中
うちのモチ…



      ずど~んっ!   とうとう700g超え!

   「きゃぁぁぁぁっっっ!!!」

  とうとう夢の700g突破です(;´∀`)   
                 8/5現在


え~っと、
君はきっと食べ過ぎです(笑)
ティーンエージャーの女の子としては
むしろちょっと
夏バテることを
おすすめしてもいいかもしれません!


 「じゃぁモチ キャベツやめて
   ピーマンにするでし!
  お父ちゃま、ピーマン持ってきてくださいまし♥」

  

 「……………なんで?」( -_-)これもスルーがよかですね






さてさて、そんな我家に
またもやモルGoodsが届きました!!
なんと先回キーホルダーと便箋を頂いた
もえさんより




  ど ど ~ ん ! !
 チコちゃんキーホルダー ver.2!!

        グレードア~ップ!!



  デコデコキーホルダーが届いちゃいました!!

現在、先だってのプレゼントグッズが
もえさんの手により
デコ処理されているらしく
校長さんにどーぞ!ということで
追加で送ってくださいました♫

スパ校長大歓喜っ!!!

 ほとんど踊っていました
  (特にちょうちょのスワロフのところがお気にらしいです)

もえさんっ!
本当に有難うございますっっ!!!!



「モチパパいぃなぁ~…
  またもや自分だけ手に入れやがって!!」(-_-メ)ケッ!

     と、お嘆きのあなたっ!!


   「はい!そこ!
     今回も、マッキーのフタは戻してくださいっ」
                
            もう出来れば接着剤で固めちゃって!!(笑)


あえて再び言おう!

もえさんは太っ腹です!!
 

  (いえっだからお腹じゃないですよ
    間違いなくもえさんはスレンダーな美人さんに違いないでしょうっ!)


実はこのグレードアップしたグッズ
今ならきっとあなたも手にすることができます!
あと17名分(8/6時点で)あるとのことです

ぜひ、みなさまもご応募してみてはどうでしょう??
デコパーツもいろんなバージョンがあって
可愛いですよ~っ!!

   ご応募及び関連記事は「こちら」 から!






と・こ・ろ・で……






「お父ちゃまぁ~っ 最近Mochi's historyが
  全然進んでなかでしよ~っ」
                だる~ん♥ 昨日のモチちゃんです♫
だる~ん♥ 

     「のわっ!!! (゚д゚)
        モチ!ずんだれすぎじゃないっ?」

 

 「だって、今日もモチの体重ばらしただけでし!
      モチけっこうヒマとでしばぃ」


            (; -_-) え、えっと…


す、すいません
次回からっ!!

きっと次回からは通常の記事に戻りますっ!!

今週は半ばから週末まで
ちょっと手が離せなくなりそうなので
なんとか
前半に頑張りますっ

皆さんっ!
今週も良い一週間でありますよ~にっ!



「お父ちゃまっ!!!
  罰としてモチにピーマンを持ってきなちゃい!」


    「……………なんで?」 
( -_-)




        きっと、次回から頑張るので
      今日はとりあえずひとポッチリを!
     ↓みんな:「……なんで?」(笑)

       にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
        にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/06 02:56 ] モルモット | TB(0) | コメント(18)
キラキラキーホルダーいいですね(●´Д`●)
ずんだれもちちゃんもかわいいです+.(≧艸≦)゜+.゜

モチちゃん大丈夫!うちのカイルなんて1.1~1.2キロの間をうろうろしてるから!.+:。(●ゝω・)

[ 2012/08/06 03:36 ] [ 編集 ]
わ~~こんなにきれいに載せていただいて
ありがとうございます!!
ちょうちょの羽が折れそうで
普段使いには向かないかもしれませんが^^;

モチちゃん、もっちもちですね!
[ 2012/08/06 04:14 ] [ 編集 ]
こんにちは☀
キーフォルダー、キラキラしてますね~^^

ずんだれもちちゃん、可愛いですね♡
特に、鼻と口が・・・たまりませんっ!!
[ 2012/08/06 14:01 ] [ 編集 ]
モルグッズ、よかとですばいね~♪
(使い方、あってます??)

ずんだれモチちゃん、カワユイ~~~!!
この肉まんアングルがたまらないですよね~*^^*
モチちゃん、どこまでもピーマン命なんですね。
おとうちゃま、
Mochi's History
更新頑張って!!
ぽち。


[ 2012/08/06 15:17 ] [ 編集 ]
おおお、モルグッズ、良いですね!!
私も欲しいかも(*^-^*)

ずんだれモチちゃん、可愛すぎぃ~♪
このたるん加減がもう、罪ですわ(。-_-。)
お鼻をフタッてしてみたいです!
[ 2012/08/06 20:25 ] [ 編集 ]
わ~すごいですね
きらきらv-20
この前よりバージョンアップしてますね!
こういう小物を作れる人は器用ですごいなぁと思います。

方言モチちゃんもキュートです^^
畳の上ってきもちいいよね~
チョコはマーキングするので、畳NGですが(;一_一)
[ 2012/08/06 21:44 ] [ 編集 ]
Re: りなさん
> キラキラキーホルダーいいですね(●´Д`●)
> ずんだれもちちゃんもかわいいです+.(≧艸≦)゜+.゜
> モチちゃん大丈夫!うちのカイルなんて1.1~1.2キロの間をうろうろしてるから!.+:。(●ゝω・)


ありがとうございま~すっ!(^_-)v-352
カイルちゃん意外と大きいっ!!
でもかわいいですよね~っ!(*´∀`)v-354
実はうちも
ずんぐりモチに育って欲しいと思っているんです♫
ずんずん太らしちゃおっ(゚∀゚)
そういえば少し前のですが
カイルちゃんの「出すまで叫び続けます」
の写真が可愛すぎて
DLして、iPadの写真フォルダに保存してま~す!v-291
[ 2012/08/07 00:53 ] [ 編集 ]
Re: もえさん
> わ~~こんなにきれいに載せていただいてありがとうございます!!
> ちょうちょの羽が折れそうで普段使いには向かないかもしれませんが^^;
> モチちゃん、もっちもちですね!


いえいえ!こちらこそありがとうございます~っ!!
ちょうちょスパ校長大絶賛でしたよ~♫
モッチモチのモチ
きっとこれからもっとぷよっとする予定です(笑)
[ 2012/08/07 00:55 ] [ 編集 ]
Re: ちはるさん
> こんにちは☀ キーフォルダー、キラキラしてますね~^^
> ずんだれもちちゃん、可愛いですね♡
> 特に、鼻と口が・・・たまりませんっ!!


最近お太りさまになったせいか
お部屋んぽの時
よくずんだれています(笑)
以前からよくポテっとはなってたんですが
最近はずんだれ具合が増しています(;´∀`)
[ 2012/08/07 01:03 ] [ 編集 ]
Re: 梅ハルのママさん
> モルグッズ、よかとですばいね~♪(使い方、あってます??)

にゃははっ!色々な使い方があるのですが
よかばいね~ とか よかとよ~ とか
雰囲気があえばきっとよかですばい!(笑)

> ずんだれモチちゃん、カワユイ~~~!!
> この肉まんアングルがたまらないですよね~*^^*
> モチちゃん、どこまでもピーマン命なんですね。
> おとうちゃま Mochi's History 更新頑張って!! ぽち。


モチがぽて~んとなると
ついついiPhoneを探しちゃいます(笑)
モル親バカ全開ですっ(;´∀`)
ポチいつもサンキュで~すっ!!
更新ぐわんぶぁりまっすっv-41
[ 2012/08/07 01:11 ] [ 編集 ]
Re: 虎白さん
> おおお、モルグッズ、良いですね!! 私も欲しいかも(*^-^*)
> ずんだれモチちゃん、可愛すぎぃ~♪
> このたるん加減がもう、罪ですわ(。-_-。)
> お鼻をフタッてしてみたいです!


そうなんです!
たるんたるんの時 つい可愛くて
ペタペタ触ると体勢変わってしまったりして
悔しい思いをしたりする
モル親バカ二人です(笑)
[ 2012/08/07 01:14 ] [ 編集 ]
Re: チョコママさん
> わ~すごいですね きらきらv-20
> この前よりバージョンアップしてますね!
> こういう小物を作れる人は器用ですごいなぁと思います。
>

ですよね~っ!ほんとびっくりしちゃいました!
うちの二人にはきっと無理ですっ(-_-;)v-356

> 方言モチちゃんもキュートです^^
> 畳の上ってきもちいいよね~
> チョコはマーキングするので、畳NGですが(;一_一)


モチも以前はち~っとやったりしてましたが
さすがに悪いと思ったのか
最近は畳の上に直の時は
ペットシーツのとこに戻ってくれてます
[ 2012/08/07 01:18 ] [ 編集 ]
モルグッズ、よかばいね~。
コメント読んで学習しました!

だるんなモッチー きゃわゆいね~。
キャベツやめて ピーマンとか 罰としてピーマンとか
モッチーはきっとピーマンでできているのだナ(^m^)

おとうちゃま~なんて、おねだりされたら 拒否できませんよね。
我が家では最近、パパさんが困りものです。
家の3モルガールズは おやつをくれる人=パパさん
お掃除とお風呂の鬱陶しい人=だいり
と定着したようで、パパさんの足音にはみんなでピーピーおねだり大合唱
パパさんは 「さっきやったろう?ここは心を鬼にして我慢させるぞぉ。わかったか、みんな。ちょっとがまんしろな、な?!
はい どうぞ」
↑これだもんね。(大笑
[ 2012/08/07 01:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> モルグッズ、よかばいね~。コメント読んで学習しました!
> だるんなモッチー きゃわゆいね~。キャベツやめて ピーマンとか 罰としてピーマンとかモッチーはきっとピーマンでできているのだナ(^m^)


そいでよかよか(笑)
バファリンの半分は優しさでできているらしいですが
たぶんモチの半分はピーマンでできています(*´∀`)
いや3分の2かな?!


> おとうちゃま~なんて、おねだりされたら 拒否できませんよね。
> 我が家では最近、パパさんが困りものです。
> 家の3モルガールズは おやつをくれる人=パパさん
> お掃除とお風呂の鬱陶しい人=だいり
> と定着したようで、パパさんの足音にはみんなでピーピーおねだり大合唱
> パパさんは 「さっきやったろう?ここは心を鬼にして我慢させるぞぉ。わかったか、みんな。ちょっとがまんしろな、な?!
> はい どうぞ」
> ↑これだもんね。(大笑


お~っ!うちも一緒でしたよ~っ!!
でも途中で作戦がスパ校長にバレて
いまや校長もいっぱいあげちゃってます
お陰でモッチモチはわんこピーマン状態です(笑)

ちなみにわたしのモチへの「後でねっ!」は
大体30秒ほどです_| ̄|○v-356
[ 2012/08/07 01:57 ] [ 編集 ]
わぁ キラキラバージョンだ!
色々あるんだなぁ~
モチちゃんマジピーマンすきだね~
なかなかピーマン色には染まらないケド

今度から通常に記事に戻る…マーカー用意っと(笑)
ポチはモチちゃんに・・・
[ 2012/08/07 14:53 ] [ 編集 ]
暑さで頭がイカレた。

モチちゃんの体重をなぜか
7070gと読んだ私ですw
そんなにあったらモルモットではないw
[ 2012/08/08 15:45 ] [ 編集 ]
Re: おーこさん
> わぁ キラキラバージョンだ! 色々あるんだなぁ~
> モチちゃんマジピーマンすきだね~ なかなかピーマン色には染まらないケド
> 今度から通常に記事に戻る…マーカー用意っと(笑)
> ポチはモチちゃんに・・・


モチモチは
ピーマン命のピーマン友の会会長です(笑)
ひぇ~っ!
新しいマーカーが出てきてるしぃ~っ!v-356v-356

「モチ!ちょっとそのポチっお父ちゃまに…」
v-293「これは、モチのでしっ!」

  ( ;∀;)
[ 2012/08/09 00:44 ] [ 編集 ]
Re: ami子さん
> 暑さで頭がイカレた。
> モチちゃんの体重をなぜか
> 7070gと読んだ私ですw
> そんなにあったらモルモットではないw


にゃははっ(*´∀`*)
7Kg!!
モチ・アルパカって
改名しようかにゃ~っ(笑)

きっと牧草代で
我が家は破産しちゃいます
[ 2012/08/09 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

モチパパ

Author:モチパパ
 
うちで飼ってるモルモット
「モチ(♀)」
 (2012/4/5生まれ)
  のブログを書いてます!

モルモットブログ
「うちのモル知りませんか?」

モチは何才?
全記事表示リンク

●全ての記事の題名一覧●

すべての記事の題名が
上から新しい順に並んでます
最近の記事 と コメント
 記事の題名横の"+"を押すと
 コメントへのリンクが開くよ♫

  (コメントは新しいものから20件まで)
コメント者名にマウスをあてるとポップアップしてコメントの頭が読めまする。
ページジャンプ
初めから順を追って読みたい方は最後のページの一番下へど~ぞっ
全1ページ
1ページ5記事ずつです


