イングリッシュモルモット 「モチ」とゆかいな仲間たちによる モルモットブログ 「うちモル」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチたちはまたもやモルグッズを手に入れた 大所帯パーティができた!

 昨晩は
市内で花火がありました!

近隣で結構あるのと
自宅からもちょっと見えること

さらに市内のやつは
駐車場が少ないのもあり
あまり行かないんですが

スパ校長
あのド~ンという音がしだすと
そわそわそわそわしちゃうので

夕食の食材の買い物の
ついでに
ちょっと近くまで見に行っちゃいました

行ってみると
意外といいですよね~っ!
来年ははじめから行こうか
みたいな話をしながら

結局外食になっちゃいましたテヘッ
 (おいおい、食材買いにって話はどこ行った?!)




ところで、
昨日おきた大イベントは
花火……ではなく!


昨日またまた
モルグッズを手に入れました~っ!!!

はい、もう皆様ご存知かもしれませんが
ただいま
モチ曰くももねぃちゃんこと
ももちゃんのブログ
「もるもっと モモちゃんの日々」内で
行われている
読者プレゼントに応募していた所

ちょこっとさんから
そっそく商品が届いちゃったのです
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




その商品とは…




 ど ど ~ ん ! !
もるもるマウスパッド~っ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
(↑ モチパパと愉快な家族たち)


ちょこっとさんのイラスト力っていたら
そりゃもうっ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウムウム


モチぴん 
   我が愛娘 モチぴん



ピノっち 
ピノっち




もる~たん  
もるーたん        .






ハルちん 
                 ハルちん






おにぎりこむたん 
おにぎりフェイスのこむたん


と、
総勢23名ものモルちゃんたちが
勢揃いっ!!

もう、モルブログ界激震
素晴らしいアイテムですっ!!

「本当にちょこっとさんありがとう!!!」




これだけでも素晴らしいのに
応募が早かったらしく
おまけ(って言うにはとても立派な商品ですが)
まで頂いちゃいました!!


   味噌煮込みうど~ん&暑中見舞い♫
      す・すごくない?(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

「味噌煮込みうどん初めてかも~」
「嘉門達夫が名物シリーズで歌ってたよね?!」
       (↑ 古すぎだろっ?!)

「ももねぃちゃんの写真かわいぃでし♥」

ふたりとも味噌煮込みうどんは
完全に初めてです

謹んで頂きますっ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちょこっとさん本当に本当にありがとう!!!」




ところで、
マウスパッドをモチをくんに見せると…





ほ~っ!! 
     「ほほ~ぉ」





ふむふむ
「ふむふむ…」







 あれは~ 
  「こりはなかなかのものでしたいねぇ」








これって… 
 「お父ちゃま? これってもしかして
            モチでしか??」


 「そうだよ~っ!ちょこっとさんの力作やね~っ!!」


「ひゃっほ~ぃ!!
  モモちゃんちのママはすごいですね~」




モチも
大変喜んでいましたっ!!!


マウスパッド
あまりにも素晴らしすぎて
袋から出したいけど出したくないという

おそらく
もらったモル飼さんたち
みんなが陥っているであろう
衝動


今ももがき苦しんでおります(笑)



しばらくはPCの横に立てかけて
ニヤニヤとたのしみま~すっ!!







さて、次回からは本編に戻って
先回の記事の続きを書きます!
お楽しみにっ!!





    ↓ いつもみなさんのポッチリに感謝してま~す!!
    ↓ ありがとぉ~うっ!
   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
       にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/16 23:32 ] モルモット | TB(0) | コメント(2)
花火のド━━ン!という音や盆踊りの笛の音って聞くとうずうずしてしまいます((o(´∀`)o))

マウスパッド、もらった人みんなで感激ですよね♪
モル絵をこんなにかわいく描けるちょこっとさん、すごい!
特技があるってすんばらしいヾ( ´∀`)ノ゛・°+。・☆
味噌煮込みうどん、どんな味なんだろ~?
[ 2012/08/17 20:34 ] [ 編集 ]
Re: チョコママさん
> 花火のド━━ン!という音や盆踊りの笛の音って聞くとうずうずしてしまいます((o(´∀`)o))
> マウスパッド、もらった人みんなで感激ですよね♪
> モル絵をこんなにかわいく描けるちょこっとさん、すごい!
> 特技があるってすんばらしいヾ( ´∀`)ノ゛・°+。・☆
> 味噌煮込みうどん、どんな味なんだろ~?


ですよね~っ!!
ほんとうにすごいっ!!
わたくしは絵の能力が皆無に等しいので…
味噌煮込みうどん 超楽しみですっ!!
[ 2012/08/18 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

モチパパ

Author:モチパパ
 
うちで飼ってるモルモット
「モチ(♀)」
 (2012/4/5生まれ)
  のブログを書いてます!

モルモットブログ
「うちのモル知りませんか?」

モチは何才?
全記事表示リンク

●全ての記事の題名一覧●

すべての記事の題名が
上から新しい順に並んでます
最近の記事 と コメント
 記事の題名横の"+"を押すと
 コメントへのリンクが開くよ♫

  (コメントは新しいものから20件まで)
コメント者名にマウスをあてるとポップアップしてコメントの頭が読めまする。
ページジャンプ
初めから順を追って読みたい方は最後のページの一番下へど~ぞっ
全1ページ
1ページ5記事ずつです


