イングリッシュモルモット 「モチ」とゆかいな仲間たちによる モルモットブログ 「うちモル」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチのほのぼのな一日(後編) ~なでなでなでなで(エンドレス)

【6月20日頃のモチぽんぽん 2 】

先回の続きですよ~ん♫)



   「お水飲めんでも、ジューシーな奴
        いっぱいもらうからいいでしっ!!」
 ふぅ~っ…

      ( ´_ゝ`) 「いや、だからさ……」





お水飲めなくても
めげない
ある意味 積極的思考の持ち主

我が愛娘 モチっこ



散々食べて食べたあとは
お部屋んぽに…
  「Go!!でしっ!!」( >_<)」
      (-_-;)はいはい








  「そうそう、お部屋んぽといえば これでしよっ
 そうそうこれでしっ♥

 ( ´_ゝ`) 「お部屋んぽって意味分かってる??」





 「もんごもんごもんごもんご…」
もんごもんご 








     「きゅももも~っ
きゅも~っ!! 









    「ありゃ?!もう終わりでしか~っ??」
  ありゃ?!もうおわりでしか?


 「You!そろそろ、運動に行っちゃいなよーっ」(棒)







   「こんどは なでなででし~っ♥」
  にゃでにゃで~


        (◍ㆁ◡ㆁ) 「………………」





   「至福の時とはこういうことを言うのでしかね」
   ひょ~
 
       
「……………………」
 ̄- ̄)









「至福の時とはこういうことを言うのでしかね」(2回目)
……… 
 「別に聞こえなかったわけじゃないんだけどね」  ̄- ̄)









   「じぃ………………………っ」

ぬ~ん 











   「おっとっと、意識とんでましたっ
おっと、意識とんでたでし(汗 
    「目開けて寝とったんかいっ」ヽ(´o`;






結局
何かを思い出したように
一旦
お部屋に戻るモチ…


そして…………








    ごそごそごそ… しゅたしゅたしゅた……
ごそごそ 











    もんぞもんぞもんぞ…… 
もぞもぞ 








         もしゃもしゃもしゃ    
もしゃもしゃ 









    「うんめ~~~~っ でしっ♥
うめ~っ 

   「…まぁ、そうだろうと思ってましたけどね」_| ̄|○





結論 :

モチの
ほのぼのな一日
とは

ぱくぱく だらだら なでな~で
           (時々ごくごく)



な一日と判明いたしましたっ!∠( ̄◇ ̄) シャキーン




「そんなもん調べんでも
  だいたいわかるわ~っ!!」
(皆さんの心の声)
          (ノ ゜Д゜)ノ ┻┻ ちゃぶ台クラ~ッシュッ!!(2回目)




    いや~っ!
    今日も忙しい一日だったでしっ!!
   ↓ いつも忙しいモチにどうぞポチッと♥ 
   
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
    にほんブログ村


  「ポチりたくなくなるわ~っ!!」(皆さんの心の声2)
          (ノ ゜Д゜)ノ ┻┻ ちゃぶ台クラ~ッシュッ!!(3回目)






   
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/07 00:01 ] モルモット | TB(0) | コメント(12)
こんばんは(^^)/
モチちゃんのおちりはいつみてもかわいいぃ~(*´∀`)♪真っ白のおけけにちょこんとある真っ黒!たまらんです( 〃▽〃)

モチちゃんはあんまりお水飲まないんですね(^_^;)
うちはポリポリゴクゴクぷは~(*´∀`)♪ってやってますww
お水飲んだあとの艶々のお口に毎回キュンってしちゃいます(*≧∀≦*)
[ 2012/10/07 01:22 ] [ 編集 ]
もっちー、魅惑のモくちですわ♪
モちりもかわいい♪
私もなでなでしたーいです!

お水飲むの、上手下手ありますよねー。
わかばも小さいころ、お水飲むの下手でしたよー。
こむぎはめちゃくちゃガブ飲みしますが(^^;
[ 2012/10/07 12:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
モチちゃんの黒ポチ入りのモチリがたまらんですな(;・∀・)

うちのラムもモチちゃんに負けないぐらい、ぐーたら生活モルです。
[ 2012/10/07 18:55 ] [ 編集 ]
モチちゃん、ホントに甘えんぼさんですね~*^^*
以前は「女の子=クール」って印象を持ってましたが
最近いろんな意味でその公式は崩れました(笑
モチちゃん、お迎えした一瞬のビビリ具合が懐かしく思い出されます^^

それにしても、キレイな毛並みですなぁ…
そのモチリをナデしてみたいっ><w
[ 2012/10/07 23:53 ] [ 編集 ]
至福の顔
モチちゃんの至福のお顔、かわいいですねぇ~。
ほっぺマッサージに、撫で撫での全身マッサージ。
コリも疲れも吹き飛びますね・・・ってコリや疲れがあるとは思えませんが(^^;)

そうそう、百福はお水まぁまぁ飲みますが、少しお湯を足してぬる~いお湯にしてあげるととても良く飲みます。
やっぱり女の子だから冷えるのはキライなんでしょうか。
モチちゃんも暖かかったら飲んだりして?
[ 2012/10/09 23:38 ] [ 編集 ]
もっちー、期待に満ちたまなざしより、半開きのピンクのお口がラブリーすぎて、そっちにくぎ付けでしたわ☆
マッサージはフルコースでたのんます!って感じかな~?

水分なんておやしゃいから取ったらいいでしよね!ももちんもれたしゅがだいしゅきでしゅ。それがあれば、水などいらんでしゅ。もちぽんも、おやしゃいをいっぱいもらうといいでしゅ(BYもも)
[ 2012/10/10 14:40 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^^)/ (ゆきさん)
> モチちゃんのおちりはいつみてもかわいいぃ~(*´∀`)♪真っ白のおけけにちょこんとある真っ黒!たまらんです( 〃▽〃)
> モチちゃんはあんまりお水飲まないんですね(^_^;)うちはポリポリゴクゴクぷは~(*´∀`)♪ってやってますwwお水飲んだあとの艶々のお口に毎回キュンってしちゃいます(*≧∀≦*)


大変遅くなりましたです~っ!!m(_ _)mv-356
モチり特徴的なので白いところに隠れても
速攻探し出せそうです(笑)

お水本当に飲まないんですよね~v-393
うめちゃんの爪の垢をぜひっ(>_<)」v-352v-352
[ 2012/10/11 18:44 ] [ 編集 ]
Re: 虎白さん
> もっちー、魅惑のモくちですわ♪ モちりもかわいい♪ 私もなでなでしたーいです!
> お水飲むの、上手下手ありますよねー。わかばも小さいころ、お水飲むの下手でしたよー。こむぎはめちゃくちゃガブ飲みしますが(^^;


大変遅くなりましたです~っ!!m(_ _)mv-356

やっぱり多頭飼いだと
先輩モルに教えてもらったり
やり方見て覚えたりしていいですよね~

モチもお店にいた頃は
飲んでたはずなんですが…
こむちゃん!モチに教えてあげて~っ!!
[ 2012/10/11 18:48 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(ももんがっ!さん)
> モチちゃんの黒ポチ入りのモチリがたまらんですな(;・∀・)
> うちのラムもモチちゃんに負けないぐらい、ぐーたら生活モルです。


大変遅くなりましたです~っ!!m(_ _)m

黒モチり面白いでしょっ^^;
モチのぐーたら度はかなりのものですよ~(笑)
[ 2012/10/11 18:51 ] [ 編集 ]
Re: 梅ハルのママさん
> モチちゃん、ホントに甘えんぼさんですね~*^^* 以前は「女の子=クール」って印象を持ってましたが
> 最近いろんな意味でその公式は崩れました(笑 モチちゃん、お迎えした一瞬のビビリ具合が懐かしく思い出されます^^> それにしても、キレイな毛並みですなぁ… そのモチリをナデしてみたいっ><w


大変遅くなりましたです~っ!!m(_ _)m
モチはぐうたれ甘えんぼモルです!
クールとは程遠い存在ですね~(笑)

特に餌食べているときは
なでなでしても、わしっとしても
され放題ですよ~(・∀・)v-352v-352
[ 2012/10/11 18:57 ] [ 編集 ]
Re: 至福の顔(とこさん)
> モチちゃんの至福のお顔、かわいいですねぇ~。 ほっぺマッサージに、撫で撫での全身マッサージ。
> コリも疲れも吹き飛びますね・・・ってコリや疲れがあるとは思えませんが(^^;)
> そうそう、百福はお水まぁまぁ飲みますが、少しお湯を足してぬる~いお湯にしてあげるととても良く飲みます。やっぱり女の子だから冷えるのはキライなんでしょうか。モチちゃんも暖かかったら飲んだりして?


大変遅くなりましたです~っ!!m(_ _)m

ホントに
あんだけだらだら過ごしてて
どこが凝るんでしょうかね~(笑)

百福ちゃん 温かいと飲みますか!!
ちょっと今度試してみちゃいますね~っ!!
[ 2012/10/11 19:01 ] [ 編集 ]
Re: ちょこっとさん
> もっちー、期待に満ちたまなざしより、半開きのピンクのお口がラブリーすぎて、そっちにくぎ付けでしたわ☆ マッサージはフルコースでたのんます!って感じかな~?
> 水分なんておやしゃいから取ったらいいでしよね!ももちんもれたしゅがだいしゅきでしゅ。それがあれば、水などいらんでしゅ。もちぽんも、おやしゃいをいっぱいもらうといいでしゅ(BYもも)


大変遅くなりましたです~っ!!m(_ _)m

モチお口が小さいような気がするんですよね~
でもにこってする顔が最近多くて
かわいいですっ(親バカ)

モモねぃちゃんの言うとおりでし~っ!
ジューシーな野菜をもっとよこすでし~っ!!

   (^_^;)
[ 2012/10/11 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

モチパパ

Author:モチパパ
 
うちで飼ってるモルモット
「モチ(♀)」
 (2012/4/5生まれ)
  のブログを書いてます!

モルモットブログ
「うちのモル知りませんか?」

モチは何才?
全記事表示リンク

●全ての記事の題名一覧●

すべての記事の題名が
上から新しい順に並んでます
最近の記事 と コメント
 記事の題名横の"+"を押すと
 コメントへのリンクが開くよ♫

  (コメントは新しいものから20件まで)
コメント者名にマウスをあてるとポップアップしてコメントの頭が読めまする。
ページジャンプ
初めから順を追って読みたい方は最後のページの一番下へど~ぞっ
全1ページ
1ページ5記事ずつです


