イングリッシュモルモット 「モチ」とゆかいな仲間たちによる モルモットブログ 「うちモル」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチたちは久々にモルグッズを手に入れた ~もふもふで全回復した!


先日からのブログで
お気づきの方も多いかと思いますが…

モチ一家
またまた

新たなモルグッズを手に入れちゃいました!!
 (v´∀`)ハ(´∀`v)



そりは…


モルちゃん用 寝袋ですっ!!



   先日のモチによる記事にあった これです ↓
くやしいでしっ!! 

    「くやしいでしっっっ!!」



旅行の報告を受けて
悔しがってたモチが入っていた
あれですね( ´ー`)



このもっふもふ寝袋

モルモットのひまわりちゃん日記
yoppyさんのところで
購入させていただきました!
 (正式名は「モコモコ寝袋」です)



前述のとおり
モチもすでに
大のお気に入りですっ!!!



モチに見せてみると…




  「こ、こりは?モチ初めて見ましたよ??」
こりは…いったい?? 


    「ふっ!ちょっと入ってみ」 (  ̄_ ̄) ニヤッ









 「お父ちゃま?これたぶんモチが好きなやつでし!」
お父ちゃま? こりは何でしょう? 

  「やろ~?やけんちょっと入ってみぃって!」 (  ̄_ ̄) ニヤニヤッ
      (訳:そうでしょ?だからちょっと入って見てごらんって)










 「えっ?!えっ?!
    これモチのという認識でよろしいのでしか??」

 えっ?モチのという認識でよろしいでしか?? 


   ( ゚Д゚) 「いいから、はよ入らんか~いっ!!」 



  「ほいほ~い!ほんじゃ、入りましかねっ

     







      しゅたっ!!
しゅたっ 

      「おうっ


             「おうってどいうこと?」(ーー )








      「ぷむぷむっ」
ふむふむ… 

      
「モチ!足っ足っΣ(´∀`;) 久しぶりっ!







 「お父ちゃま! これ、なかなかいいんじゃね??」
なかなかいいんじゃないッ! 

     「だから君は何目線なの??」ΣΣ(´∀`;)










  
「こり、眠くなっちゃうよ~~ん」
これ眠くなっちゃぅよ~っ 
       ぺたちんっ






…と、いうことで
モッたん
けっこう気に入っているようです

1枚たったの ¥500
だったので(+送料実費)

2枚ほど買っちゃいました!


  「これを見ながら
     スパ校長も作ってみたら??」
(=_= ) ちらっ


 「さ、お皿洗ってこよ♥」(-∀-`; ))))←スパ校長
      (いつもと立場が逆♪)







ちなみに…

モフモフ寝袋があると
モルの
こんな姿も見れます…



    もそもそもそ…
もそもそもそもそ… 

  「おだんごかっ!!」 ☆\(^^ ;)




失礼、
この姿は
うちのぐーたらモチだけかも
しれません(笑)



   「こり、とっても よかよっ
 とっても よかよ♥







  この大きさなら、もうちょっと太っても
  使えそうですっ

  モチの丸いお腹の代わりにこちらを
  ポチッっと押してあげてください(笑)
     
 ↓↓

  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
   にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/20 23:06 ] モルモット | TB(0) | コメント(14)
久々の足、足っ!が出たところでめでたしめでたし・・・???

とうとうモッチーも寝袋ゲットしたんですね。
寝袋で迎えるセレブな朝♪
なあんて♪(笑
[ 2012/10/21 01:33 ] [ 編集 ]
すご~く手触りのよさそうな生地ですね^^
かわいいし!
これはモチちゃんも夢中になるわ~
あんよがせくしーv-238
何個か作るのでなければ、買った方が安いかもしれません
でも、もちろんモチパパさんが縫うというなら応援しますよ!
パパファイト!!
[ 2012/10/21 12:21 ] [ 編集 ]
もっちぃも寝袋デビューですね♪
気持ち良さそうです(*^-^*)

で、モチパパさんは、寝袋作成まで
挑戦しちゃいますか?!w
応援してます!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2012/10/21 17:29 ] [ 編集 ]
こんばんはっ♪
ひまわりちゃん日記の方で先に拝見しておりましたよ~~~♪
(私も3つ寝袋持ってたけど、洗い替えで同じくyoppyさんのところから購入しちゃいましたv-238

うちのひきこモルなどは、寝袋なしには人生、もといモル生は始まらんってくらい、必需品のようです。
つーか最近寝袋から出てこねぇ~~~~~~~v-12

寝袋を飼っている気分なワタクシです(笑)

もっちーも最強アイテムを手に入れて、この冬はぬくぬく過ごせそうですね☆
[ 2012/10/21 22:43 ] [ 編集 ]
Re: だいりさん
> 久々の足、足っ!が出たところでめでたしめでたし・・・???とうとうモッチーも寝袋ゲットしたんですね。
> 寝袋で迎えるセレブな朝♪ なあんて♪(笑


足投げ出しスタイル
うちでは今や普通すぎて日常になってますが
久しぶりに突っ込んでみました(笑)

今日も寝袋に入って
モフっちゃってますv-345
[ 2012/10/22 02:12 ] [ 編集 ]
Re: チョコママさん
> すご~く手触りのよさそうな生地ですね^^ かわいいし! これはモチちゃんも夢中になるわ~ あんよがせくしーv-238
> 何個か作るのでなければ、買った方が安いかもしれません でも、もちろんモチパパさんが縫うというなら応援しますよ! パパファイト!!


そうなんです!すごく立派な物が届きました(ノ∇≦*)

縫い物は小学校の家庭科以来やってないですが
スパ校長逃げまわってるし
やってみるかな~(○^艸^)ドーカナー
[ 2012/10/22 02:21 ] [ 編集 ]
Re: 虎白さん
> もっちぃも寝袋デビューですね♪ 気持ち良さそうです(*^-^*)
> で、モチパパさんは、寝袋作成まで 挑戦しちゃいますか?!w
> 応援してます!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


ぎゃ~っ!!Σ(´∀`;)
こちらでもわたくしがする方向になってる~っv-356v-356
もしやスパ校長…
買収に動いていらっさる??(笑)
[ 2012/10/22 02:23 ] [ 編集 ]
Re: ちょこっとさん
> こんばんはっ♪ ひまわりちゃん日記の方で先に拝見しておりましたよ~~~♪
> (私も3つ寝袋持ってたけど、洗い替えで同じくyoppyさんのところから購入しちゃいましたv-238
> うちのひきこモルなどは、寝袋なしには人生、もといモル生は始まらんってくらい、必需品のようです。
> つーか最近寝袋から出てこねぇ~~~~~~~v-12寝袋を飼っている気分なワタクシです(笑)
> もっちーも最強アイテムを手に入れて、この冬はぬくぬく過ごせそうですね☆


ちょこっとさん こんばんわ~っ!! (^O^)/v-354
ももちんもyoppyさんのとこのでしたか~!
寝袋にヒキコモルですか!!(○^艸^)
うちはモチが入って出てこないと
校長に寝袋のまま持ち上げられて
抱っこされちゃってます(笑)
引きこもろうにも
引きこもれない不憫なやつです…

今冬はぬくぬくぶくぶくになりそうな予感?!
[ 2012/10/22 02:30 ] [ 編集 ]
いいなぁ~♪寝袋モルe-446
憧れです~e-51
モチちゃん、相当気に入りましたね!

寝袋でモフッてるモルちんの図
ワタシ的にドツボなんですが、
梅ハルはどうしても上手に使えなくて…e-263
いつも他のお宅のもるさんin寝袋図を堪能させていただいておりますe-466
今冬はモチちゃんのモッフリ図も楽しみにしてまーす^^w
[ 2012/10/22 10:23 ] [ 編集 ]
うちの子も去年yoppyさんのところで買ったのですが、今年も新しいのたのんじゃいました~~♡♡
モチちゃん足が!かわいすぎる~くつろいですね(o^^o)♪♪
最後のおだんごがらたまらない!
うちの子もごろぞうなので、おだんごになる可能性大です!笑
[ 2012/10/22 21:37 ] [ 編集 ]
もちちゃんしゃん、ねぶくろの‘よさ’に
きづいたでしゅね~?
これで‘ひきこもるー’の おなかまでしゅよ。
[ 2012/10/24 23:29 ] [ 編集 ]
Re: 梅ハルのママさん
> いいなぁ~♪寝袋モルe-446憧れです~e-51モチちゃん、相当気に入りましたね!
> 寝袋でモフッてるモルちんの図ワタシ的にドツボなんですが、梅ハルはどうしても上手に使えなくて…e-263
> いつも他のお宅のもるさんin寝袋図を堪能させていただいておりますe-466 今冬はモチちゃんのモッフリ図も楽しみにしてまーす^^w


あれま?!
梅&ハルちゃんずは寝袋ダメですか?!
モチはあそこに入ったところを校長に
袋ごと持っていかれてモシャモシャされるので
一時警戒して半分体を乗り出して使っていました(^_^;)(笑)

でも、最近はまた
もう、どうにでもなれっ!
てな具合でモシャられつつ寝袋ライフを送っています(○^艸^)

寝袋をとりあえず立体にせずペタっと敷いて
慣らしてみたのがよかったのかも?!v-356
[ 2012/10/25 00:58 ] [ 編集 ]
Re: あやノンさん
> うちの子も去年yoppyさんのところで買ったのですが、今年も新しいのたのんじゃいました~~♡♡
> モチちゃん足が!かわいすぎる~くつろいですね(o^^o)♪♪ 最後のおだんごがらたまらない!
> うちの子もごろぞうなので、おだんごになる可能性大です!笑


あやノンさん! いらっしゃいませ~(^O^)/v-352v-352
あやノンさんのとこもおんなじ寝袋なんですね~♫(*^O^*)
ホント コスパ高すぎでありがたいですよね~

茶色イングリッシュのもーちゃん!!
かわいいですね~っv-10
もーちゃんぶーろぐにも
遊びに行きますね~っ!!( v ̄▽ ̄)
[ 2012/10/25 01:05 ] [ 編集 ]
Re: もる~たん
> もちちゃんしゃん、ねぶくろの‘よさ’に きづいたでしゅね~?
> これで‘ひきこもるー’の おなかまでしゅよ。


もるーたんの寝袋姿見ながら
いつも、あれいいなぁ!!って思ってたでしっ!!
でも校長はなかなか作ってくれんですし…
と、思ってたらモチパパが買ってくれたでしv-345
これでモチも ひきこもるー に挑戦でしっ!

(○^艸^)イシシシ♥
[ 2012/10/25 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

モチパパ

Author:モチパパ
 
うちで飼ってるモルモット
「モチ(♀)」
 (2012/4/5生まれ)
  のブログを書いてます!

モルモットブログ
「うちのモル知りませんか?」

モチは何才?
全記事表示リンク

●全ての記事の題名一覧●

すべての記事の題名が
上から新しい順に並んでます
最近の記事 と コメント
 記事の題名横の"+"を押すと
 コメントへのリンクが開くよ♫

  (コメントは新しいものから20件まで)
コメント者名にマウスをあてるとポップアップしてコメントの頭が読めまする。
ページジャンプ
初めから順を追って読みたい方は最後のページの一番下へど~ぞっ
全1ページ
1ページ5記事ずつです


