イングリッシュモルモット 「モチ」とゆかいな仲間たちによる モルモットブログ 「うちモル」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報!】 モチ ハリウッドデビュー!!!!!!!!!!!??

【ニュース速報】


MMN(Moru Moru News)ニュースセンターより
臨時速報をお送りいたします

日本の若手モル俳優のモチさん(0才1ヶ月♀)が
ハリウッドデビューすることが確認されました

出演映画は アメリカ映画史にその名を残す
あのスター・ウォーズ(Star Wars)シリーズの最新作
とのことで、公開の際は日本で先行上映される模様です

モチさんサイドからの正式発表はまだのようですが
所属会社のモチパパ社長は契約上の理由でのノーコメントを貫いており
現在詳しい情報の公開が待たれるところです

現在までに入っている情報によると
現在すでに映画はクランクインしており
イントロ(導入部)はすでに完成しており
これから順に本編を取っていくとのことです

なぜこの度人間界からの出演ではなく
日本モル界からの出演者という運びになったのかは定かではなく
どのようなあらすじなのかとても気になるところです


あっ!!……たった今追加の情報が届いたようです

モチさんはこの映画の中でなんと主役に抜擢されており
新しいジェダイの「モチ・スカイウォーカー」としての出演となるようです

えぇ………

!!!

この度さらにMMNのNY支部取材班が
すでに完成しているというイントロ部の映像を入手したようです!!
それでは、早速その映像を見てみましょう…

(音が大きいかもなので気をつけてねっ!)







え~~~~っと………
大変 失礼いたしました

出演作はStar Warsではなく
「Moru Wars」と呼ばれる映画?のようです


また今入りました続報によりますと
こちらの映画?はハリウッド作ではなく
昨晩iPadで遊んでいたモチパパが
新しいアプリを見つけて作っただけのパチモノであり
映画はこの導入部で終わりというなんともお間抜けな作品だとのことです


この事態を受けて釈明に追われている俳優のモチさん
「「話を合わせればとうもろこしの皮にピーマンもつけてやる」
  と誘われ魔が差してしまった

と話しており、
背後になんらかの大きな組織の存在を匂わせています

目撃者の情報によると
モチパパは奥さんに
「昨日あの後貸していたiPadはどこ?」
と聞いたところ、口をふさがれて奥に連れて行かれたとのことです

なにかあったのでしょうか……


最後にこの度の速報が
結果的に誤報となってしまいましたことを
深くお詫びいたします。

MMNニュースセンターよりお送りいたしました(笑)


「ごめんちょ♥ 許してねっ♫ 」
ごめんちょ!許してね!

               にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
                 にほんブログ村   
関連記事
[ 2012/05/24 01:22 ] モルモット | TB(0) | コメント(2)
ぶわははははははははははは
サイコー☆サイコー!!!!です。

朝っぱらから、一日分の笑いを放出っす。

モチパパさま、なーいっすv-218
ロールが早いので、一生懸命読みながら、笑い転げました。
その文章も、隅々まで凝ってていいですねv-315

もち・すかいうぉーかーのその後も見たいですけどねー。
第二弾?たのしみにしてますっ♪
[ 2012/05/24 08:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトル無し・ちょこっとさん
> ぶわははははははははははは
> サイコー☆サイコー!!!!です。
> 朝っぱらから、一日分の笑いを放出っす。~

> ~もち・すかいうぉーかーのその後も見たいですけどねー。
> 第二弾?たのしみにしてますっ♪


えへへっ♫ ありがとうございますv-221
(*^。^*)>v-356v-356
[ 2012/05/24 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

モチパパ

Author:モチパパ
 
うちで飼ってるモルモット
「モチ(♀)」
 (2012/4/5生まれ)
  のブログを書いてます!

モルモットブログ
「うちのモル知りませんか?」

モチは何才?
全記事表示リンク

●全ての記事の題名一覧●

すべての記事の題名が
上から新しい順に並んでます
最近の記事 と コメント
 記事の題名横の"+"を押すと
 コメントへのリンクが開くよ♫

  (コメントは新しいものから20件まで)
コメント者名にマウスをあてるとポップアップしてコメントの頭が読めまする。
ページジャンプ
初めから順を追って読みたい方は最後のページの一番下へど~ぞっ
全1ページ
1ページ5記事ずつです


