イングリッシュモルモット 「モチ」とゆかいな仲間たちによる モルモットブログ 「うちモル」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチの戦いⅢ Finalはタッグマッチ!? あれ?モチにタッグっていたっけ??

【7月11日頃…の モッチーもちもちの
        続きの続き~~っ!



さてさて、
先回先々回と,

数々の強豪を打ち破ってきた
我が家の
Cutieちゃん
おモチっくす!「は~いっ!」(ヘーベルハウス風に


同眷属の
ぷくぷくハムちゃんを
打ち破った(のか?)
おモチに平安が訪れようとしたその時!

また、
容赦無い
あのかたの一言が舞い降りるっ!



   「わ~っ!この子たちの感じは
      モタちゃんには無理なんじゃない~








そして、
大方の予想通り………








「なんですとっ?」
なんですと?! アゲイン




                 「だからさ…それ言っちゃうとさ…」
                         
( ̄- ̄)
スパ校長終わらせない気?








ε- (´ー`*)フッ「校長ってば!!
  まだモタの偉大な可愛さを理解しとらんでしね!
   お父ちゃまっ!!
  そのモチに無理とやらのやつを
         さっさと カモンでしっ!!」
             
(9`へ´)9ヘイヘーイ Part2でしっ




 (・。・;  「えっと…でもこれは……」

 

(○>艸<):;*. 「いいからいいから。 ( ̄ー ̄)にやっ
          さぁ、その画像はこちらですっ!!」










「ま、ま、俺も一杯付き合うからさ…」まぁ、俺も付き合うからさ…



    (・。・;  「この写真は…一人じゃ無理なのでは…」
                         
勝ち誇る校長→( ̄ー ̄)ニヤリ












「………………………」
「………………………」
 
 「…………」 ( ̄- ̄)  (・∀・) ←悪い顔でワクワクの校長  








「負けないで~ もぉお~そこに~♪
        ゴォ~ルは近づいてるぅ~~♫」 
@ZAR◯
負けないで~♪ ゴールは近づいてる~♪ 



               「ほら、校長いじわるするから…………」 ( ̄ー ̄;;)










 (;_;)「涙なぁ~どぉ~ 見ぃせないぃ~♪……」@竹内◯りや
 涙なぁ~どぉ~見せない~♫




                      「モ…モチ……」 (T_T)←パパもらい泣き












     「はっ!!」しゅたっ!
しゅたっ! 

   「大丈夫でしっ!!お父ちゃまっ!!!
        モチには親友が一人いたでしっ!!





                      「えっ?!」 Σ(´∀`;) そんな子いたっけ?
                       「はっ?しまった!」 ( ̄‥ ̄;)


   「ふっ!ふたりとも!!
       そこで首を揃えて待っとくでしっ!!」



とことことことこ……
とことことこ… 











  「あっ!!ピーマンの種っ!!」まくまくまく
あっ!ピーマンの種っ♫ 




                                  「おいっ…」 ( ̄- ̄)







ずるずるずる……







「ちょっとそっち行くまで目つむっててくだちゃぃ!!」
まだ、見ちゃダメでしよっ! 


       「あぁ、はいはい」 (>w<)  (>w<)「み、見たひ…」






   「はいっ!いいでしよっ!!
      目ン玉開けてよ~くご覧くださいましっ!!!」


















「どど~ん」
ちまっ
ちまっ 





                               ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  (;゚;ж;゚; )ブッ 






  「ま、カピたんっ…モチも一杯付き合いましから…」
  (モチなりに画像をまねてるつもり)
かぴたんっ! 元気だしてくだされ! 
        チラっ



   '。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡「つ、続けてるっ!」。゚(゚^∀^゚)゜。 「だめだよ!笑っちゃっ!!」






  ちゅっ
ちゅむっ♥





((((  ̄▽ ̄)/ 「You~ Winっ!!!」

               まだ笑っている校長→(☆>3<) ギャハハハ♪









…こうして

またもや
モチパパ家
ホームグラウンドでの
ホームタウンディシジョンっぽい
采配により


モチ(&カピ)選手は
見事
チャンピオンの座を死守したのでした(笑)



そして…







「ふっ!敗北というやつも
    たまには味わってみたいでしっ!」 
←どや顔

敗北が知りたいぜっ!  


          ↑ すぐに調子に乗る奴 








    「あっ!モチが映ってるっ♫」あっ!モチ!!  
 




             (;´ー`)「…………」






    
     モルモットランキング参加中~っ!!
   ↓↓こちらをポチッとよろぴくですっ!!

             にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
             にほんブログ村
 

         いつもありがとうございます~っ!!m(><)m



1/13日 追記:

  ブログの設定を見直し、コメントを投稿する際にでる確認画面を外してみました!

  これからは数字認証の画面が出ることなく、
  送信ボタンでいきなりコメント欄に表示されるようになります。(たぶん)

  コメントを打つ際にPASS:欄にお好きなパスワードを入れておくと
  投稿者が投稿後も編集したり消去したりできます。
  Passを入れ忘れたけど消去してほしい等の要望がありましたら
  ご遠慮なく書いてて下さい。
  こちらで編集いたします!!!

         -モチパパ





関連記事
[ 2013/01/12 17:54 ] モルモット | TB(0) | コメント(16)
モチちゃん、モデルモルですね~(*゚Д゚*)♡
うらやましい…

しかも演技まで…( ;ω; )♡
女優ですね(*´ω`*)!
[ 2013/01/12 22:46 ] [ 編集 ]
モチちゃん頭脳戦でしたね!
カピ&モルの異種融合(?)大勝利ですw
[ 2013/01/12 23:44 ] [ 編集 ]
もっちーーー!
君は無敵だーーーー!(笑
[ 2013/01/13 00:21 ] [ 編集 ]
Re: さきさん
> モチちゃん、モデルモルですね~(*゚Д゚*)♡ うらやましい…
> しかも演技まで…( ;ω; )♡ 女優ですね(*´ω`*)!


にゃはは(○^艸^)
本モルはモデルや女優のつもりでも
時々やつはおっさんです(♀だけど・笑)

ちょっとは乙女チックになってくれないもんですかね~
 ガジガジガジ(←パパかじられてる)
[ 2013/01/13 02:02 ] [ 編集 ]
Re: ヒロさん
> モチちゃん頭脳戦でしたね! カピ&モルの異種融合(?)大勝利ですw

あのオマヌケちゃんにも
頭脳戦という言葉が頂けるとは!!
アウェーでやったら果たして1勝できたか
という噂もありますが…
この度は王座死守ということで(^_^;)
[ 2013/01/13 02:04 ] [ 編集 ]
Re: だいりさん
> もっちーーー! 君は無敵だーーーー!(笑

Yes!!最強っ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(この結果はあくまでもモチパパ家の中だけでの
 脳内結果であり、モル親バカ病の受診履歴のない方にも
 同じ結果が見えているとは限りません。)( ´艸`)
[ 2013/01/13 02:10 ] [ 編集 ]
モチちゃん~~♪
何でもやりこなしちゃいますね!!
可愛さもちろんモチちゃんの圧勝です*\(^o^)/*
[ 2013/01/14 10:45 ] [ 編集 ]
モチっぺの何ですそのドヤ顔!!
途中、負けないでで応援しちゃいましたが、
モチ様には必要ないでございますね~無敵っ!!

カレンダー萌えましたよぉ~
可愛いだけじゃなく、季節感もあるという♪
素晴らしいぃ!!!!

今年もよろしくお願いします(*´ω`)o
[ 2013/01/14 14:58 ] [ 編集 ]
もっちぃ~♪ 優勝~!!w
でも、いじけてるもっちぃも、
良いもんです(*^-^*)
[ 2013/01/14 17:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~~~~
いつの間にか年明けてますネ(汗)
今年もよろピコね!もっちー♪
モチパパさんも校長も、今年もステキな記事楽しみにしてます~。今年もよろしくお願いいたしまっす☆

さてさてワタクシが馬車馬の如く働いているうちに、もっちーはカレンダーの女優さんしてたり、ハムと頂上対決されたり、お忙しい日々をお送りになっておられたのですねっ。

そのもちりの黒いしっぽ模様で、もう、悩殺ですわヨ。

しかし、ちゅっv-238とか、なんか最強テクを知らぬ間に身につけてらっさいますな。恐るべし……(絶対わかっててやってるよね~ww)
[ 2013/01/21 00:13 ] [ 編集 ]
こんにちゎ
何度かお邪魔させていただいてたものの
コメントはお初でございます。
ずいぶん長い間無言お邪魔で失礼しました。
そして、その間もコメント下さり感謝です♪

モチちゃん、お顔が黒くて体は真っ白なんですね。
とってもプリチー(≧▽≦)♪
カピちゃんを背中に乗せてもリラックス。
とってもおうちになじんでおられるんですねぇ♪

カレンダーいいなー。
ずっと残るものって、作り甲斐ありますね~♪
[ 2013/01/26 17:31 ] [ 編集 ]
Re: あやノンさん
> モチちゃん~~♪ 何でもやりこなしちゃいますね!!
> 可愛さもちろんモチちゃんの圧勝です*\(^o^)/*


返信大変大変大変遅くなりました~ッ!!!
  m(_ _)mv-356v-356v-356

すぐにお調子ノリ子ブリを発揮する
我が家のプリティガールちゃんです(笑
本モルは「かわいいだけが取り柄だから~」
と妄想をいつものたまわっております(おいっ)
[ 2013/02/23 20:48 ] [ 編集 ]
Re: min*chan さん
> モチっぺの何ですそのドヤ顔!!途中、負けないでで応援しちゃいましたが、モチ様には必要ないでございますね~無敵っ!!
> カレンダー萌えましたよぉ~ 可愛いだけじゃなく、季節感もあるという♪
> 素晴らしいぃ!!!!
> 今年もよろしくお願いします(*´ω`)o


返信大変大変大変遅くなりました~ッ!!!
  m(_ _)mv-356v-356v-356
2月になっちゃいましたが(しかも後半v-356
こちらこそことよろでございますっ!!(^_-)-☆

カレンダーいいでしょ~っ!(←あいかわらずのモルバカ)
もう2ヶ月目に入りますが
校長ともどもいまだ毎日
萌えってますv-343
そしてモチはその横で
どや顔ってます(笑
[ 2013/02/23 20:52 ] [ 編集 ]
Re: 虎白さん
> もっちぃ~♪ 優勝~!!w
> でも、いじけてるもっちぃも、良いもんです(*^-^*)


返信大変大変大変遅くなりました~ッ!!!
  m(_ _)mv-356v-356v-356

校長なんかは
それが見たくてわざわざ意地悪したりしちゃっています(ヒドカ~ッ)
もしやドS??(笑
[ 2013/02/23 20:54 ] [ 編集 ]
Re: ちょこっとさん
> お久しぶりです~~~~ いつの間にか年明けてますネ(汗)今年もよろピコね!もっちー♪
> モチパパさんも校長も、今年もステキな記事楽しみにしてます~。今年もよろしくお願いいたしまっす☆
> さてさてワタクシが馬車馬の如く働いているうちに、もっちーはカレンダーの女優さんしてたり、ハムと頂上対決されたり、お忙しい日々をお送りになっておられたのですねっ。そのもちりの黒いしっぽ模様で、もう、悩殺ですわヨ。
> しかし、ちゅっv-238とか、なんか最強テクを知らぬ間に身につけてらっさいますな。恐るべし……(絶対わかっててやってるよね~ww)


返信大変大変大変遅くなりました~ッ!!!
  m(_ _)mv-356v-356v-356
こちらこそことよろピコピコです!(もはや今年2ヶ月目v-356

モチは、食べ物をもらうことだけに関しては
驚異的なスピードで
テクニックを学習いたしております!_| ̄|○

最近は悩殺顔とすり寄りの術v-345にて
モチパパを瞬殺しております(笑
[ 2013/02/23 20:57 ] [ 編集 ]
Re: こんにちゎ (ノンノンさん)
> 何度かお邪魔させていただいてたもののコメントはお初でございます。
> ずいぶん長い間無言お邪魔で失礼しましたそして、その間もコメント下さり感謝です♪
> モチちゃん、お顔が黒くて体は真っ白なんですね。とってもプリチー(≧▽≦)♪
> カピちゃんを背中に乗せてもリラックス。とってもおうちになじんでおられるんですねぇ♪
> カレンダーいいなー。 ずっと残るものって、作り甲斐ありますね~♪


返信大変大変大変遅くなりました~ッ!!!
  m(_ _)mv-356v-356v-356
ノンノンさんいらっしゃいませです~(^O^)/v-352v-352
そしていきなりの空白期間申し訳ないですっv-393

カピたんはモチ曰く親友とのことですので
乗っけてもいいようです
愛が強すぎて時々ガジガジやってますが(笑

カレンダーは思いの外
良かったです!!
来年も是非作ろうと早くも決意を固めております(まだ10ヶ月あるけど…( ´艸`)
[ 2013/02/23 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

モチパパ

Author:モチパパ
 
うちで飼ってるモルモット
「モチ(♀)」
 (2012/4/5生まれ)
  のブログを書いてます!

モルモットブログ
「うちのモル知りませんか?」

モチは何才?
全記事表示リンク

●全ての記事の題名一覧●

すべての記事の題名が
上から新しい順に並んでます
最近の記事 と コメント
 記事の題名横の"+"を押すと
 コメントへのリンクが開くよ♫

  (コメントは新しいものから20件まで)
コメント者名にマウスをあてるとポップアップしてコメントの頭が読めまする。
ページジャンプ
初めから順を追って読みたい方は最後のページの一番下へど~ぞっ
全1ページ
1ページ5記事ずつです


