イングリッシュモルモット 「モチ」とゆかいな仲間たちによる モルモットブログ 「うちモル」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいへんおひさしゅうござります!~モチは今日も元気です☼



のぁ~っ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ
いつの間にか広告が出てる~っ!!




みなさま
超、
超超ちょ~~~っ
お久しぶりでございます。

モチパパでございます m(_ _)m

 



えぇ~っと…


皆様からの温かいコメントを
しっかり貰っておきながら
超絶放置で
本当に
ごめんなさいですっ

 (このあとすぐさまコメ返いたしやす)


本当は
2月の序盤頃には
復活する予定でしたが

その頃から体調を壊し気味で
今日にいたっております
 (な~んて言い訳をしてみたり… 




モチ・校長を含め
我が家は
あいかわらず


モルモルな日々送っております


特に
当ブログの主人公
おモチ…「は~いっ!」(今日もヘーベルハウス風に


あやつは
すこぶる元気



もぐもぐ
もぐもぐ……

パクパクモリモリ
パクパクモリモリ
パクパクモリモリ
パクパクモリモリ

まくまくムシャムシャ………(´~`)


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´~`*) \( ̄o ̄)っておいっ!



………
………(^_^;)



こんなに寒いのに
食欲の 冬真っ盛りです(笑)



「…うんせっ!うんせっ…と」
うんせっ!うんせっ! 
「どれにしましかね~食べるのが楽しくてしょうがない奴…




「違いましよっ!
   モチはてっきりブログにする話題がない
   のかと思って あ・え・て こうして体を張って
          ネタを提供してましですよっ…」
(;;・ω・)..し、失敬な…

     「いや…君のネタは
         それはそれはむっちりみっちりありまんがな………」
( ̄ー ̄;;) それもおもろいことばかりね………



本モルはあんな事言ってますが
買い物袋置いてたら
ゴソゴソあさくるは

何とかして
とれないけど見える位置にある
食べ物に
果敢にチャレンジなさっとります




例えば書斎のPCで
休憩中一緒に映画を見ていると…





      「おっ!あそこにあるのは……」
  おっ!あれは…… 
   「モタちゃん! さっきお野菜いっぱいあげたんだから
                  いい子に座っときなさいよっ!!」
                             ↑スパ校長





   「………………」







       キュピ~ン
   きゅぴ~んっ!!

        「モタちゃ~~んっっ!!」 ヽ(`Д´)ノ





そして……








うみゃうみゃ
IMG_4739.jpg
 ジューシーキュウリ ゲッチュ~!!



だからなんで
わざわざ
じゃまになる所で食べたがるんでしょう…

…ま、
こんな感じで
2人+1モル
愉快にやっております




これから
心を入れ替えて?!

またブログ更新にも
いそしんでまいりますので (予定) おいっ!

またこれからも
皆様
「うちモル」をどーぞ
よろしくお願いいたしますっ!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



そして
散々食べたモチヲ君……






      「もう何も食べれまちぇん……」
もぅたべれましぇん… 
         すやすやすや……zzZ


        「本当に相変わらずこやつは…」  そりゃ入らんだろぅさ…




さてさて、
うちモル再開ということで
いろんなリニューアル等を企んでおります
それはまたおいおいと…





   プチリニューアルということで
 ↓ ポチっとも変えちゃいましたっ!ど~ぞよろしくっ!!

 モチのお友達がいっぱいの にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
                    にほんブログ村




おもろいことばかり…

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/23 20:40 ] モルモット | TB(0) | コメント(10)
待ってました♪
お忙しいのかなぁ?まさか具合が悪いのでは?
と、気になって 用もないのに 見に来てはポチッ(^^;

無敵モッチーのお目々がピカ~~~ン!(大受けしました)
そして すやすやモッチーの可愛らしいこと。
またまた更新が楽しみです。
モチパパ、あまりご無理なさらずお身体大切に。
[ 2013/02/24 08:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー!
久しぶりにモチちゃんが見れて嬉しいです( *`ω´) 食いっぷりも見れて満足♡♡
きゅぴーーんがたまりませんね♡
リニューアル楽しみにしてます~♪
[ 2013/02/24 10:09 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~!! お久しぶりです♪
そろそろメールしようかと思っていた所でしたw
もっちぃ~♪ 相変わらず、もっちもち(*^-^*)
またもっちぃのお茶目な姿を楽しみにしています!
[ 2013/02/24 23:48 ] [ 編集 ]
モチちゃんげんきはつらつでよかった。
チコしんぱいで・・・しんぱいで おめめひんむいて
ねていたよ。
きゅうり?ってどんな おあじがするの?
[ 2013/02/26 00:06 ] [ 編集 ]
Re: 待ってました♪(だいりさん)
> お忙しいのかなぁ?まさか具合が悪いのでは? と、気になって 用もないのに 見に来てはポチッ(^^;
> 無敵モッチーのお目々がピカ~~~ン!(大受けしました)
> そして すやすやモッチーの可愛らしいこと。またまた更新が楽しみです。
> モチパパ、あまりご無理なさらずお身体大切に。


だいりさんでしたか~!!(^O^)v-352v-352v-352
ありがとうございますっ!!
更新がない中を数名の方がポッチリ
定期的にくださっていたです~!
本当にありがとうございましたっ!!m(__)mv-341

モチの写真も溜まりっぱなしなので
ぼちぼち更新していきま~すっ(^^ゞ
モルズな日々にもまたおじゃましま~すっ!
(○^艸^)v-343
[ 2013/02/26 00:17 ] [ 編集 ]
Re: あやノンさん
> お久しぶりですー! 久しぶりにモチちゃんが見れて嬉しいです( *`ω´) 食いっぷりも見れて満足♡♡
> きゅぴーーんがたまりませんね♡ リニューアル楽しみにしてます~♪


お待たせいたしました~っ!!(^^ゞ
これからは心を入れ替えて更新に邁進いたします(笑
モチはあいかわらず
なんやらかんやらよく食べております_| ̄|○
実はちょっとしたモチプロジェクトが
進行中なので(誰得?)
できたらブログでもご紹介しますね~♫
[ 2013/02/26 00:30 ] [ 編集 ]
Re: 虎白さん
> お帰りなさい~!! お久しぶりです♪ そろそろメールしようかと思っていた所でしたw
> もっちぃ~♪ 相変わらず、もっちもち(*^-^*) またもっちぃのお茶目な姿を楽しみにしています!


ただいまです~っ!!(^O^)/
たいへんお待たせいたしましたですv-356
モチはあいかわらずのおとぼけキャラですが(笑
これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますっ(^_-)-☆
[ 2013/02/26 00:38 ] [ 編集 ]
Re: チコちゃん&もえさん
> モチちゃんげんきはつらつでよかった。
> チコしんぱいで・・・しんぱいで おめめひんむいて
> ねていたよ。 きゅうり?ってどんな おあじがするの?


ありがとでしっ!モチは元気でしよ~っ!
チコちゃんのひんむきお目々
見てみたかでしよ~
(○^艸^)
モチはあんまりお水飲まんでしから
校長やおとうちゃまにによくきゅうりをたべなさいっ!
って言われるでし!
でも、飲まないとジューシーなやつもらえるから
モチはますます水飲まんとでしよ~
( ´艸`)ウシシ
[ 2013/02/26 00:49 ] [ 編集 ]
お帰りなさいまし~!^▽^w
モチちゃんもパパさんも校長先生もお元気そうで何よりです♪
モチちゃん、
すっかり美しモルモット体型+さらなる馴れモルちゃんになってますね*^^*
『きゅぴ~ん!』に思わず、おぉぉぉぉ~~~!!!と感動したれし。 ←なぜか梅語。
毛布にくるまって『見返り美人』してるモチちゃんにズキュン!e-272とやられましたがな~>▽<ww
今年はなかなか暖かくならないですね。
パパさん、無理せずご自愛くださいね。
無理ないペースで、更新、待ってまーすe-257
[ 2013/02/26 20:57 ] [ 編集 ]
Re: 梅ハルのママさん
> お帰りなさいまし~!^▽^w モチちゃんもパパさんも校長先生もお元気そうで何よりです♪
> モチちゃん、すっかり美しモルモット体型+さらなる馴れモルちゃんになってますね*^^*
> 『きゅぴ~ん!』に思わず、おぉぉぉぉ~~~!!!と感動したれし。 ←なぜか梅語。
> 毛布にくるまって『見返り美人』してるモチちゃんにズキュン!e-272とやられましたがな~>▽<ww 今年はなかなか暖かくならないですね。パパさん、無理せずご自愛くださいね。
> 無理ないペースで、更新、待ってまーすe-257


ただいまで~すっ!!(^O^)/v-352
大変ご心配をおかけいたしました!!
モチはあいかわらずお太りさまに仕上がっておりますv-356
本当に寒いですよね~
もちなんて、もう毛布にくるまりたがりで
朝は人のベットの中に入ってきて私の毛布のなかで
いつまでも人肌のぬくもりを楽しんでおります(笑

頭痛持ちは春先はどうしても体調を崩しがちなんですよね~_| ̄|○
梅ハルのママさんもどうぞお気をつけ下さいまし~っ ←なぜかモチ語。ww
[ 2013/03/03 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

モチパパ

Author:モチパパ
 
うちで飼ってるモルモット
「モチ(♀)」
 (2012/4/5生まれ)
  のブログを書いてます!

モルモットブログ
「うちのモル知りませんか?」

モチは何才?
全記事表示リンク

●全ての記事の題名一覧●

すべての記事の題名が
上から新しい順に並んでます
最近の記事 と コメント
 記事の題名横の"+"を押すと
 コメントへのリンクが開くよ♫

  (コメントは新しいものから20件まで)
コメント者名にマウスをあてるとポップアップしてコメントの頭が読めまする。
ページジャンプ
初めから順を追って読みたい方は最後のページの一番下へど~ぞっ
全1ページ
1ページ5記事ずつです


