イングリッシュモルモット 「モチ」とゆかいな仲間たちによる モルモットブログ 「うちモル」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はさまれても、はさまれても…  ~誰か私をHelp Me!! by モチ


[新シリーズ]
最近のモチ 2013年2月24日頃のおモチピン



「うちモル」
1ヶ月ほど
お休みをいただいていた件もあり

ただでさえ
モチパパの更新ペースと
モチのおもしろかわいいHistory←親バカ

反比例し

どんどん置いて行かれる一方で




Mochi's History
なんと、
未だ7月後半の
ストーリーを紡ぐ体たらく_| ̄|○


すでに7ヶ月落ちの
記事を見返すうちに


モチパパ
はっ!と気づいちゃいました!!





 (=o=;) 「このままじゃ、もうずっと追いつけなくね??」


  「気づくの遅いわ―っっっ!!」(# ゚Д゚)ゴラ~!!!

   

   「あら、やっぱり??」


と、いうことでござりまして…





今回より
新シリーズ :
 
「最近のモチ」

スタートですっ(^^ゞ





まぁ簡単に言いますと
いままであった「Mochi's History」
2つに分けて
最近の話題を
 「最近のモチ」に、

これまで溜まっているネタを
「あの頃のモチ」という副題を付けて
やっていこうかと思っています(・。・;









 「そんなこと言っといても
    まただんだん遅れるんじゃなかとでしかね~」
(─ __ ─)
お父ちゃまはちゃんと出来ましかね~ 
 ぬぼぼ~んっ 呆れた眼差し…

「くっ!」( ̄- ̄) なんにも言えねぇ…   .


まぁ、そんときは

あの頃のモチが多少長引くということで…(-。-) ブツブツ ←小さい声





ということで
今日は
先週くらいの
おモチの画像をお送りいたします!!






最近
特に抱っこされたがりな
マイベービー
モチっぺ「チャオ~っ


隙を見ては
お父ちゃまに
「だっこ~っ!!」

スパ校長が通れば
「校長~!抱っこ~!!」
っと
せがみまくります!!


そして、
先の写真のように

ずんだれまくる
かわいい ←モル親バカ絶好調
おモチですが 




最近

校長に抱っこされた時
なぜか
必ずはじめに

校長の脇の少し下あたりの空間に
顔をズボッと突っ込み

でそのまま
うんしょうんしょ
と掘り進め



そのまま
しばし
落ち着きやがっていますナンナンダロカ??




なのでその時横に座っている
私から見ると

こんなことになります……











  「あっ!!お父ちゃまここにおりましたか!」
お父ちゃま ハロ~! 
  やっほーでし!



      校長→ (`ω´*) 「ちょっとモチじっとして!!」


   
「ちょっと…どっから出てきてんの?」 (=o=;)













「ちょっと、お父ちゃまんとこ行ってもよかでしか?」
ちょっとそっちに言ってもいいでしか?
じーっ……


(^▽^;) 「え?…あぁ、いいけど……」 












「そんじゃ……むむむっ」もごもご
むむむっ… 
うんせっ!うんせっ!

(ー'`ー;)「むむっ!!行かせぬっ!!」





モタのその動きに気づいて
脇を締め付ける校長…




そして……







にょにょにょ… 
「およよよっ??」


「!!!」( ゚д゚)!






こりは…… 
「こっ、こりは……」ぬぎゅぎゅ…



(´・ω・)「ちょっ、校長それは締め過ぎでは…」
( ̄ー ̄)ニヤリ ←校長どや顔



そして…………










「お、お父ちゃま……
    た、たちけてくだちゃいっ…」
(T_T)

たすけてくだちゃい… 


「モチ!目が伸びてるよっ!!」( ̄□ ̄;)だ・だいじょうぶ?

悪い笑い声→ (・∀・)ウケケケケ



こうして
我が家の時間は
今日もゆっくりと過ぎていくのです…


っていうか
何なんでしょうね
あの
まず
一つっこみは

モチパパが抱っこしたときは
ほとんどしないのですが…


校長のお肉の
付き方が
調度良いのかな~っ??

(・.ω・ ;) 「えっと…」(・´ω・`;;) ─ (☼ Д ☼) クワッッ!!!       


いや、
きっと
校長を
全身で感じときたいんだよね…(^_^;)



  「いや、あのプニプニがたまらな…」
   ( ・_・)じーっ
  「校長を全身で感じときたいんでし…」


 ↓↓
しっかり空気の読めるモチに ぜひポチッとでしっ

   にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
     にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/03 00:49 ] モルモット | TB(0) | コメント(10)
いやぁん、もっちぃ~♪
さらにもちもちでかわいくなってる(*^-^*)
そんなにべたべた甘えられたら、
お家から出られなくなっちゃいますねぇ♪w
[ 2013/03/03 10:41 ] [ 編集 ]
モッチー♪
もちっと…じゃなくてポチッとよろぴくしたとでしよ~♪(笑
家のめるのん及びぴのに 抱っこコールしてみるように
お薦めしてね~。
抱っこコールどころか、近寄るとズザザッと逃げられるときの
切なさよ~。

ま、最近余裕なくてちーともふれあいタイムがないから
努力不足ってことで仕方がないんですけど(T T)
モルちゃんズとのんびり遊びた~い♪
[ 2013/03/03 23:28 ] [ 編集 ]
ふふふ(^m^)
モチちゃん、モル相変わってる~^^ww
愛嬌たっぷりキャラが炸裂ですね!!
そして、魅惑のおくちびる3連発にウットリです*^^*
パパさんと校長先生に
蝶よ、花よと育てられてるお嬢ちゃん、って感じが
たまらなく微笑ましい…e-446
[ 2013/03/04 10:42 ] [ 編集 ]
不思議ちゃん?
モチちゃん、その挟まれ具合がたまらなくキモチイイとか・・・?
自分からめり込んで行くわけですから、きっと楽しいのかな?
モチちゃんなりの、遊びなのかもしれませんね。
小さい子って狭いところ好きですもんね~。まだまだ お・子・ちゃ・ま・なのね。(^▽^)
[ 2013/03/05 23:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
なんだか時が経つのがはやくて・・・。
久々にお邪魔しますです~^^

目が伸びてるモチちゃんも笑えますが、
やはりお気に入りは
『(☼ Д ☼)』
です(笑
爆笑してしまった!!
[ 2013/03/08 12:13 ] [ 編集 ]
Re: 虎白さん
> いやぁん、もっちぃ~♪ さらにもちもちでかわいくなってる(*^-^*)
> そんなにべたべた甘えられたら、お家から出られなくなっちゃいますねぇ♪w


えぇ、そうなんです!
花粉症がひどいので
モチが可愛すぎて
外になかなか出れないモチパパです(笑

  (・д・)「温泉はすぐに行くくせに…」 by モチ
[ 2013/03/21 20:09 ] [ 編集 ]
Re: だいりさん
> モッチー♪ もちっと…じゃなくてポチッとよろぴくしたとでしよ~♪(笑
> 家のめるのん及びぴのに 抱っこコールしてみるようにお薦めしてね~。
> 抱っこコールどころか、近寄るとズザザッと逃げられるときの切なさよ~。
> ま、最近余裕なくてちーともふれあいタイムがないから
> 努力不足ってことで仕方がないんですけど(T T)
> モルちゃんズとのんびり遊びた~い♪


だいりしゃ~ん!
いっつもモチのためにぽちっとありがとでし~っ!
モチは一人になりたい気分の時も
お父ちゃま&校長'Sはピーマンでつってくるでし~
ひどかでし~っ!!
でも、そんな時も抱っこされちゃえば
まぁこれはこれでよかとでしっv-343
めるのんぴのっちたちも
どぉぞお試しあれでし~っ!!


だいりさん!ファイトです~!
体調崩さないように気をつけてくださいね~!
(^O^)/~~
[ 2013/03/21 20:14 ] [ 編集 ]
Re: 梅ハルのママさん
> ふふふ(^m^)モチちゃん、モル相変わってる~^^ww
> 愛嬌たっぷりキャラが炸裂ですね!!そして、魅惑のおくちびる3連発にウットリです*^^*
> パパさんと校長先生に 蝶よ、花よと育てられてるお嬢ちゃん、って感じが
> たまらなく微笑ましい…e-446


愛嬌たっぷりというかおまぬけというか(笑
最近思うのですが
モチって他のモルちゃんに比べて
お口が小さいような…
でも、人一倍モル一倍お野菜たちは
あの中に吸い込まれていきますΣ(゚∀゚ノ)ノv-356
[ 2013/03/21 20:18 ] [ 編集 ]
Re: 不思議ちゃん?(とこさん)
> モチちゃん、その挟まれ具合がたまらなくキモチイイとか・・・?自分からめり込んで行くわけですから、きっと楽しいのかな?モチちゃんなりの、遊びなのかもしれませんね。
> 小さい子って狭いところ好きですもんね~。まだまだ お・子・ちゃ・ま・なのね。(^▽^)


そうなんですよね~
なぜかスパ校長の時だけ必ずズボッと
入っていっちゃってます(○^艸^)v-352

基本
モチはお子ちゃまですね!
あの巨体でいまだポップコーンジャンプやってますし(^_^;)
お子ちゃま、時々おっさんです(笑

  お父ちゃまかじろうとしてる→(*`〇´)(○^艸^)
[ 2013/03/21 20:25 ] [ 編集 ]
Re: ami子さん
> お久しぶりでございます。なんだか時が経つのがはやくて・・・。久々にお邪魔しますです~^^
> 目が伸びてるモチちゃんも笑えますが、やはりお気に入りは 『(☼ Д ☼)』 です(笑
> 爆笑してしまった!!


ami子さん!ご出産おめでとうございま~す!!
(^O^)/v-352v-352v-352v-352
本当に時が立つのは早いです(笑
(☼ Д ☼)顔、モチはよくやってます(○^艸^)

変な顔をさせたら
モル界でも上位に入るかも?!v-291

[ 2013/03/21 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

モチパパ

Author:モチパパ
 
うちで飼ってるモルモット
「モチ(♀)」
 (2012/4/5生まれ)
  のブログを書いてます!

モルモットブログ
「うちのモル知りませんか?」

モチは何才?
全記事表示リンク

●全ての記事の題名一覧●

すべての記事の題名が
上から新しい順に並んでます
最近の記事 と コメント
 記事の題名横の"+"を押すと
 コメントへのリンクが開くよ♫

  (コメントは新しいものから20件まで)
コメント者名にマウスをあてるとポップアップしてコメントの頭が読めまする。
ページジャンプ
初めから順を追って読みたい方は最後のページの一番下へど~ぞっ
全1ページ
1ページ5記事ずつです


