イングリッシュモルモット 「モチ」とゆかいな仲間たちによる モルモットブログ 「うちモル」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件はモチんとこでおきているでしっ! ~いやいやあんたが犯モル…



最近のモチ 2013年3月15日頃のもっちっち~





あっという間に
2週間たっちゃいました!

だんだん
暖かくなって来ましたね~


我が家の前の
桜の木たちも

一斉に咲き始めました



そして……

モチパパの
お鼻も

盛大に咲いてきています 
…鼻水が
 (・T_T・)


花粉症って
本当に困りますよね~
最近は
黄砂がひどい時も
過敏になったお鼻が反応しちゃって_| ̄|○


皆さんは
花粉症大丈夫ですか?






さてさて、
ここ数日は暖かくなって来ましたが

この頃は
まだまだ寒いものの
ストーブを
つけたり消したりしていた時のこと…



スパ校長が
モチの小屋の上に
かけているフリースを変えようと
洗いあがりの
フリース2枚を
モチ小屋の前に
たたんでおいておりました 

そして…

( ・∀・) 「もたちゃ~んっ!!向こうのお部屋の洗濯物たたんだら
       ビタミンCあげようね~っ!!」





PC前のモチパパの
足元で
好き勝手遊んでいた
マイドーター「にゃっほ~っ!!」






「あいあいさ~っ!!!」
ぼよ~ん
 ぼよよ~んっ 


 「モッチンなんかえらい太ってない??」 (*_*;



それまでは
足元で

「お父ちゃまなんかちょ~だ~い♥」

「なでなで~!!」「遊ぼぉ~っ!」

っと うるさく だいぶしつこく
ねだっていた
モチん子が
なぜか

おとなしく…




そして
5分後…







カチャカチャカチャ…←モチパパがキーボード打つ音






 !!



 「あら?もったん??」 (*´~`*)?



ついさっきまで
足元でごそごそしたり
モチパパの足をガジガジしたりしてた
あやつの気配が消えている…



 「奥さ~ん!もっちゃんそっちいる?」 (・。・;


 ( ・O・) ? 「ん?いやそっちの部屋から出てきてないよ??」





あれ??
モチ
どこ行ったんだ??



もう一度
よく
お部屋をみてみる…



おや?? 


   「あれ?さっきは黄色のフリースも
ピンクのに重ねてあったような……」 ジィー (。・_・。)  



黄色いの見ながら
呼んでみる…

   「モチーっ!!」

ピクピクッ!!
Σ(=゚ω゚=;) これはっ !!


かすかに動く
黄色いフリース





そ~っと
逆側に回ってみると…



!!!!
あっ!! 
( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:「モ…モチはここにはおらんでしよ…」

 「やっぱりここかいっ!!」Σ(´ω`ノ)ノ







「えっと…校長にはナイショの方向で…」c ̄_ ̄)ここはなんとか…
モチはここにはいまちぇんでちっ!!



ショナイの方向で♥|ョ・ェ・`*).。.  ( ̄_ ̄) ←校長

 
 (;゚д゚) 「ちょっ!モチ…うしろ!うしろ!!」 ショナイって業界の人かよ…



ゴ~ラ~ッヽ(○`∧´)ノ 。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノもうしまちぇんから~






そして
逮捕されたモチ容疑者(11ヶ月♀)は
校長の御膝の上に連行され

おとなしくしとけの刑(禁錮30分)
服すことになったのです… ヾ(-_-;)って ぉい!





そんなモチ
一度知ったあの味が忘れられず

仮釈放後
あんな事件を巻き起こすっ!!




 →→→→ 次回に続くっ!!!






  「事件はお父ちゃまの脳内で起きてるんじゃない!
   現場でおきているんでしっ!!」
くわっ!

      ↑ 青島モチ

 ↓↓ いまさら踊る!ごっこにはまっているモチに ぜひポチッと!!

 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
    にほんブログ村





 

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 17:30 ] モルモット | TB(0) | コメント(8)
モチちゃんへ

こんにちはチコです♪
チコはフリースにさわったことないよ。
フリースはどんなおあじがするのかな?
[ 2013/03/23 05:44 ] [ 編集 ]
もっちぃ、ぼっふぼふではないですか!w
寒かったのかしら?(*^-^*)
ぼっふぼふの姿、かわいいですよねぇ♪
洗いたてのフリース、狙われやすいですよねw
[ 2013/03/24 01:27 ] [ 編集 ]
Re: チコちゃん
> モチちゃんへ
> こんにちはチコです♪ チコはフリースにさわったことないよ。 フリースはどんなおあじがするのかな?


こんばんわ!モチでしっ!(๑′ᴗ'๑)/v-352
フリースはもはもはで気持ちいいでし~
もちろんかみかみしたとでしが
味は………
ピーマンのほうがおいしいでし~っ!!
v-407
[ 2013/03/26 01:18 ] [ 編集 ]
Re: 虎白さん
> もっちぃ、ぼっふぼふではないですか!w 寒かったのかしら?(*^-^*)
> ぼっふぼふの姿、かわいいですよねぇ♪ 洗いたてのフリース、狙われやすいですよねw


そうなのです!
寒い時や、ピーマンもらえずぶーたれている時なんかも
ぼっふぼふ状態になっています(○^艸^)v-352
そして、すきあらばフリースへ…
そして、校長とバトルですっ(笑)
[ 2013/03/26 01:20 ] [ 編集 ]
モッチー(^^

お手々がかわいいい~♪
フリース好きなのね^^

で、あの事件って?気になります^^
[ 2013/03/30 09:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメです~!

隠れてフリースに入っちゃう感じ、
兄弟もありました~!
『なにしてんの?』って怒ると
目をそらして
『何もしてません、知りません』って
態度をとられますw

モチちゃんの事件って何かしら~♪
[ 2013/03/31 19:28 ] [ 編集 ]
Re: だいりさん
> モッチー(^^
> お手々がかわいいい~♪ フリース好きなのね^^
> で、あの事件って?気になります^^


だいりさ~ん!(^O^)/
すいませんっっっ!!!!!m(_ _)m
返事遅くなりましたっ!!
答える前に新記事で事件明らかに!!
モチは
夏場でもフリース大好きっ子デスv-343
暑くないのかな~っ(・。・;
[ 2013/04/20 20:06 ] [ 編集 ]
Re: ami子さん
> お久しぶりのコメです~!
> 隠れてフリースに入っちゃう感じ、兄弟もありました~!
> 『なにしてんの?』って怒ると目をそらして『何もしてません、知りません』って態度をとられますw
> モチちゃんの事件って何かしら~♪


ami子さ~ん!おひさです~(^O^)/
すいませんっっっ!!!!!m(_ _)m
返事遅くなりましたっ!!
体調はもういいですか~??

そうそれっ!
あのとぼけ具合!!
やっぱりみんなやってるんですね~(笑
うに坊のとぼけ顔…似合いそう(○^艸^)v-352

モチ事件の真相
さっそく明らかに!!
ど、どうでした??(^_^;)

[ 2013/04/20 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

モチパパ

Author:モチパパ
 
うちで飼ってるモルモット
「モチ(♀)」
 (2012/4/5生まれ)
  のブログを書いてます!

モルモットブログ
「うちのモル知りませんか?」

モチは何才?
全記事表示リンク

●全ての記事の題名一覧●

すべての記事の題名が
上から新しい順に並んでます
最近の記事 と コメント
 記事の題名横の"+"を押すと
 コメントへのリンクが開くよ♫

  (コメントは新しいものから20件まで)
コメント者名にマウスをあてるとポップアップしてコメントの頭が読めまする。
ページジャンプ
初めから順を追って読みたい方は最後のページの一番下へど~ぞっ
全1ページ
1ページ5記事ずつです


